Nicotto Town


しまじろうが可愛い


これ、どう思います?

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
1600
獲得コイン
10
最大コンボ数
8
クリアしたステージ
101
経過時間
00時間36分15秒
2012/11/23 17:05

ドーナツ返し101ステージまでやって、飽きてしまいました。
言いたい事はここではありません(ww)



言いたい事は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















1ステージから
101ステージを
全部の合計時間が、
36分15秒なんです!
みなさんはどう思いますか?!
コツさえつかめば簡単でした♪☆♪☆♪☆
こつは、今度のブログで★☆★☆★☆

アバター
2012/11/24 23:56
はやくこつおしえてぇ!
アバター
2012/11/24 23:22
すごいです!
自分は20面辺りでやっとパターンがあることに気づきました(^^;)
アバター
2012/11/24 22:37
凄いですね。
私は、101面が見えたところで、まだあんのかよ・・・♯って挫折してしまいました。
実際、難易度が上がるわけではなく、フェアリーミールさんがおっしゃる通りパターンが決まっているので、いつか誰かが何面まであるのか調査してくれるかも知れませんね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.