Nicotto Town



洋服をたくさん購入

久しぶりに洋服屋さんをのぞいてみたら
Cコインのアイテムがたくさん出ていました。
それも可愛い色とデザイン、うれしい!!
ってなわけで・・・
ほとんど買ってしまいました。
かなりお財布が軽くなりました。
(^_-)-☆

アバター
2012/12/01 21:22
こんばんは。
あらあら羽生在住だったんですか。
ご近所くらいかと思ったら、ドンピシャなんですね。
来年からの運営にちょっと不安を感じました。
大きくなると運営のノウハウが足りなそうな気がします。
会場の案内図を印刷して配ってほしかった。
気球がなくなっていたのも残念でした。
昨年はキャラを追いかけるのでいっぱいで乗れなかったので
今年は気球にのる気まんまんだったのですが
会場が移動して遠くなったのと、規模が拡大して人員が回せないのか
メイン会場以外はさみしい感じになってました。
みかんを買ってきたのですが、メッチャおいしくて
またみかんを買いに行きたいくらいです。
鮮度がいいと甘くて酸っぱくて味が濃くておいしい(^u^)
アバター
2012/11/28 00:05
ゆるきゃらサミットに来て頂きありがとう。
羽生市民としてお礼申し上げます。
本人は今年は行けませんでした。
前日まで出かけて帰ったばかりでお疲れモード(-_-メ)
愛車のバイクで来られたのでしょう?
寒かったり時間かかったりでお疲れ様でした。
昨年も来ていただいたなら、どこかですれ違っていたかもしれませんね。
アバター
2012/11/26 23:34
こんばんは。
今回のC服いいですよね。
でも高い!まだ全部はそろえきれてません。
今年の羽生はちょっと規模が大きくなりすぎてイマイチでした。
昨年のローカルなイベントって感じが、ちょうど良かったんですけどね。
最近築地本願寺のなんたら記念パレードに、ゆるキャラが出演してTV放映されたらしく
当然人出も多く、昨年よりブースの数も増えたので
どこに何があるか把握できなくてウロウロしてました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.