Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


fase book・・・・とは?

最近、fasebookとやらを始めた。
世界中の人と交信出来るらしい・・・・
やっぱ、インターネットの力や~

でもね・・・へんな人多いよ~
形だけでも、まともな話出来そうな人、全体の半分・・・
つまり2分の1の確立で、わかんない迷惑な話、放ってくる人なわけよ・・・

まったく、私がなんで、中村泰一の母親のさわこにされるわけ?
自分のfasebookに乗せといて「なんでしょうね。」も無いだろう!
ざけんな!!!!!へんな外国人!!!
貴様と付き合う気は無い!!!!!

やっぱ、しつこくて迷惑なの、中村泰一が親の「やじるし」ばっかじゃん・・
付き合いたくもない・・・・

給料もらってる訳じゃなし、
迷惑爺さんと交信しないよ~・・・あーすっきりした・・・

明日は、今日より少しは、マシな出会いがありますように・・・・



所で、あの子・・・・いい加減に、お風呂入れてあげないと・・・
かわいそう・・・・

アバター
2015/10/09 00:23
友申したいな
アバター
2012/11/26 03:33
確かに、あの子風呂入れてあげないとヤバイんじゃないの?
それでさ、なんで釣り人ばっかfacebookに出てきたのかね・・・・

みんなふざけてる・・・
新谷とか言って・・・パソコン変換間違えたなんてウソついて・・・

あと、女子がサファリで大きい方してる所をライオンが覗いてる写真投稿(メスだった・・)
もまったく気持ち悪い・・・・


自分の行い自分に返れ!だ!
それで、自分にオェ!としておればいい・・
気持ち悪いんだよ!!!!!!!

あーいうfasebook。
それで、せこく、「ねーねーあれ!ちょうだい!」
バッカよ・・・
最低!グズ野郎!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.