Nicotto Town


寿限無・・・♪


セット服の新作


1着6000cは痛いが レース・ベルト?その他部分が細かくて 思わず購入。

せっせと稼いでいたニコタのコインが一桁分一気に 減った(苦笑)

今日も これから仕事・・・ちょっと起きるの遅かった。

無言訪問で失礼させて頂こうと思いつつ。

アバター
2012/11/26 19:01
今週もよろしくです^^
こちらは雨は止んだけど 風音が大きくなってきました…暖かくして寝ましょうぜ^.^
アバター
2012/11/26 16:53
´ω`)ノ こんぬづわ

いつも訪問感謝です(*´∀`*)
stp&水やりどうぞ✿
アバター
2012/11/26 01:46
こんばんは^^ステキ水お届けです。今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/11/26 01:18
こんばんは~★ ブラックサンタが深夜のご挨拶に参りました♪ 今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2012/11/25 20:28
こんばんはv

島の家が3500cですから

家1軒分よりも高いのですよ~ww

いや、家が安いと思うべきなのかな ^^;
アバター
2012/11/25 17:07
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなりました❢お身体、ご自愛下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/11/25 15:27
6000Cって、ホント高い。(^^;
3000Cでも高いのに・・
それと比べると今回の12月限定は1500Cで安い!
と思って購入しちゃいました♪
アバター
2012/11/25 11:33
おはようございます。連休最終日良いお天気になりましたね!楽しまれてくださいね!^^)/☆


よかったら プレしてます。オーダーしてね^^
アバター
2012/11/25 09:08
おはようございます♪仕事がんばってくださいね♪
アバター
2012/11/25 07:41
ォハ④㍍(*ノ´Д`)ノ

私はお友達がプレしてくださったんですヽ(*´∀`)ノワーイ
6000cは高すぎますよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.