Nicotto Town


しまじろうが可愛い


自信作コーデみてください


Cのみなので、不完全かもしれないですけど、自信作です。

アバター
2013/01/01 19:48
投稿感謝です!
アバター
2012/12/02 23:00
サークルからこんばんは!

C服のみに見えないすてきなコーデですね。

これからもコーデ発表を楽しみにしていますね。
アバター
2012/11/30 20:57
サークルからです(^^)

シンプルなのに、ちりばめられたキラキラの
効果が上手ですね♬
新作服がお似合いだと思いました!

ブログコメントありがとう(*^▽^*)
アバター
2012/11/29 00:29
サークルからこんばんは。

わー。すてきすてきー!
きらきらモールベルトとティアラとハープの組み合わせがグッド♪
アバター
2012/11/28 23:11
サークルからこんにちはー

わー。
ティアラとハープがすごくマッチしてて
おしゃれですね!
アバター
2012/11/25 11:22
サークルからこんにちは。
不完全だなんて、とってもステキにしあがってます。
ゴシックと金の使い方がいいです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.