Nicotto Town


ちーにゃん


ニューヨーク獣医物語


こたに欲しい毛布♪のために
古い本をご紹介いたします(前にも書いたか?)

平凡社刊 スティーブン・クリトシック著
『ニューヨーク獣医物語』
アメリカで一番大きな動物病院のERでのお話がメインですが、
自分の死期に近い友人とのつながりが、感動しました

それにしても、動物の救急車で銃で撃たれた犬が運ばれる 
なんて…アメリカだなぁ

アバター
2012/12/01 09:48
ほぉぉぉぉ!!!そんな本あるんかぁ
俺としては非常に興味深いかもw
獣医系のやつなら漫画だけどWILDLIFEがおすすめw
俺の名前はそこから撮りましたww
アバター
2012/11/29 23:16
日本でワンちゃんが銃で撃たれる事はないですね~。
動物の救急車も見た事ないです(◎_◎)
アバター
2012/11/25 18:43
ち-にゃんさん こんばんは。
いつも訪ねて来てくれてありがとう(=^0^=)

面白そうな本ですね(=^▽^=)
いつか『ニューヨーク獣医物語』に出会えるでしょう。
アバター
2012/11/25 17:54
私は霊柩車でそのまま運ばれるかもしれない



何てことはないであろう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.