Nicotto Town


タクミ♪♪


秋の夜長には♪


秋の夜長には、

ミステリー小説が読みたくなるかな♪

オーソドックスに、

アガサ・クリスティーのミステリーがイイかな^^

夜、ホットココアでも飲みながら、

ゆっくり、ゆったり楽しみながら、

のんびりと読書でも楽しみたいな (*^o^*)!



アバター
2012/11/25 13:31
はじめまして。
ブログ広場からとんできました。

アガサ・クリスティー少しだけ読んでた時期があって懐かしいです^^
アバター
2012/11/25 12:16
タクちゃんはもしかして・・・・・・

お坊ちゃま???

のんびりゆるりとした生活~

羨ましいなぁー

我が家のチビ達とシャバドュワッシュアッチ?変身してくれないかなー(笑)
アバター
2012/11/25 11:42
そぅですよね*
アバター
2012/11/25 11:40
ここにすみません^^;

はじめまして^^
この情報は生きている上で知っていないとかなり損なので
どうしてもお伝えしたく 伺いました。

僕のとってもオススメする双子の歌手『TomoYuki』がとてもスゴイのです^^
詳しくは僕のブログに書きましたので どうぞ拝読ください^-^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=674920&aid=45879826

失礼致しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.