Nicotto Town



きのこブラブラ(((( ゚ω゚)))


きのこの妖精さんのぬいぐるみが手持ちじゃなかった事にショックを受け
要望ポストになぜうしろの肩乗せがいけないのかを切々と訴えて
いつものようなぶらーんとした手持ちで出して下さいと送った甲斐があって
手持ちのぬいぐるみが追加発売されました!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
が!しかし!
いつものようなグッタリ感がなくぶらーんとしてない!
採りたてで生きがいいのかしゃっきり立ってる!∑(*゚ェ゚*)
ああ、これはきのこの傘が邪魔なせいですね・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
手が短くて傘が大きいからぶらーんとした風に描けないんですね~(;´Д`)
傘を掴んでる方のはぶらーんとしてるんだけど
ハロウィン猫とおんなじでなんか可哀想でねえ・・・(´・ω・`)
どうしようかと思ってたんだけど何度も持たせてみてるうちに
そうだ、ぬいぐるみポーチみたいに頭に輪っかが付いててそれを手首にかけてると思えば!
と脳内設定を作り上げとりあえず買っとく事にしましたw
なので私がきのこの妖精さんを持ってる時は
傘をつまんでるんじゃなく手首にぶら下げて歩いてるんだと思って下さいw

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

フェネックはキャンディなめてるしヨーゼフはキノコなめてますw

アバター
2012/11/27 14:08
わたしはガっツリ傘つかんじゃってます( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧フフッ
鍋に放り込む気満々でしwwww
アバター
2012/11/25 23:09
フェネックがキャンディ舐めてるかんじなのが
めっちゃ可愛いです~♡

きのこの妖精・・・そうなんですよ~><
グッタリ感がないですよね。
あと私的にはサイズもちょっと小さく感じちゃって^^;
お部屋アイテムではけっこう大きかったし
手持ちにするためには仕方がないんでしょうけど。
迷いに迷って、まだ買ってません><
アバター
2012/11/25 22:42
傘を持つとぐったり感がないですね。

想像・・・・(-_-)・・・・

なんか傘の上から紐が出てて、それが手首に捲きついているような気がしてきた(^^)
アバター
2012/11/25 17:12
ののさんの好きな、ブラ~んとした感じというのは、
昔からの、くまぬいみたいに、手を持ってぶら~んとぶら下がった感じですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.