Nicotto Town



今日はメガなし。


今日はメガなしでした。
豊作が一つあっただけです。
この前、ブロッコリーのメガが3個もできたので喜んでいましたが、値段が安くて売っていませんでした。
しかし、今日はもっと下がって暴落!です。
買った値段より安くなったなんて信じられません。

アバター
2012/11/26 02:48
あらら、それは残念。
ミノリン、今度は、思い切って、
小麦にチャレンジ中です。
水遣りよろしく。
アバター
2012/11/25 20:40
豊作おめでとうございます。

値段の上がり下がりではどうしても出ますし
原価割れも厳しいとはいえ起こりうることだと思います。
もう数日すれば値段も戻るのではないでしょうか。
アバター
2012/11/25 18:51
ブロッコリー暴落してましたね。
売れなくて困りますよね。
アバター
2012/11/25 16:25
ブロッコリー、随分暴落しましたね(@_@;)
私も今育てているので、在庫しておこうと思っていますよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.