Nicotto Town



ネコに変身


ガーデンイベントでゲットしたアイテム☆

「おやすみネコのヘルメット」
「おやすみネコのポシェット」
「ネコの使い魔のハープ」
を身に着けてみました!

ネコにゃん、なかなか良いものですね♪

ネコかぼちゃもメガ化したものが4個出来たので、ニコッと合成でアイテムを作成。

「しあわせを呼ぶネコの手」を作りました!

福が来るように魔法をかけますネ~☆エイッ!!

アバター
2012/12/02 00:37
ミントさん。
プレゼント届いたみたいで良かったデス!
良かったら着てみてネ♪
今回はネコづくしです。
ネコちゃんと一緒で私もおこた大好き♪
いつもまるくなってます(笑)。アヤ
アバター
2012/12/02 00:34
カステラさん。
そうなんです☆
合成でネコの手ですよ~。しかも幸せを呼ぶネコの手デス♪
福がたくさん来ますように☆アヤ
アバター
2012/12/01 20:26
栗スーツありがとー!!
着るタイミングを逃したw 。・゚・(ノД`)・゚・。

ガーデンアイテムかわいいね
Aya猫はコタツでまるくなるぅ~♪
アバター
2012/11/26 22:22
おー。ネコづくし。
合成でネコの手がもらえるんですね。

魔法で私にも福がくると嬉しいです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.