Nicotto Town



おいしそうなにおい


緑の小人さんが歩いていると、ものすごくおいしそうなにおいがしてきました。
それは、とても甘いにおいです。
においをたどって歩いていくと、そこにはなんと!
お菓子でできたお家がありました。
小人さんは、すぐにお友達に知らせて、一緒にお家を見にいく約束をしました。

このフレームと、首にまいているスカーフを、プレゼントしてもらいました。
嬉しくて、お話を考えました。
前のブログに書いた、ピンクの小人さんのお友達です。
お菓子のお家を発見したのは、この、緑の小人さんでした。

アバター
2012/11/30 22:55
2日(日)に希望家庭訪問、6日(木)にタウン撮影会をします。

詳しくはサークルトピを見てください。

希望コーデある時は、書き込んで、所持ない場合はどうするか書き込んでもらえればいいです。
アバター
2012/11/30 19:44
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

次の交流会ですが、6日か7日あたりが良さそうだけど、テストの方とバッティングしないですか?
急ですけど、2日日曜日の夜ににタウン巡りも考えていますが、いかがでしょう?
アバター
2012/11/27 00:57
白馬の天使さんへ。
いつもありがとうございます。
贈り物を選ぶのがすごく楽しいです。
今日は色々選んでいたら、すごく楽しくて、こんな時間になってしまいました。
いつも感謝の気持ちです。

このにおいの正体は、お菓子のお家の甘いにおいです。
アバター
2012/11/26 21:51
この匂いの正体はなんだったのかな?
アバター
2012/11/26 21:50
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

お待たせしました。
10月のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、12月2日頃まで受け付けて、順次選定振り分けを行う予定です(希望欄は日付過ぎても受け付けはします)。

★★今月の投稿分は12月の特別イベントで過去品が多く出てきます。これは、私からの感謝の意味でのクリスマスプレゼントになりますので、投稿は出来るだけ多くしておいた方がいいです。

なお、来月の選定は早めに希望取る為に今月は出品数が少なく、代わりに来月は多くなります。★★

★今回の希望欄には昨年のクリスマスアイテムが少し入っています。
 今月の選定数は少なくなりますが、その分来月に若干ですが回すつもりでいます。★

※希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

11月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=45885567

選定欄A 女性用洋服・アクセサリー系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=45885741

選定欄B 靴関連・髪型・背景・男性用洋服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=45916523

※今回も男性版も一部ありますが、女性版がメインになっています。
 男性版については、洋服は専用欄、その他は共用品での対応になります。
アバター
2012/11/26 15:57
メルカッツ提督さんへ。
コメントすごく嬉しいです。
コーデのブログを見てくれてどうもありがとうございます。
アイテム、どうもありがとうございました。
スカーフも、フレームも、色んなコーデに使えそうと思って希望しました。
緑の小人さんにちょうどよく合う色のスカーフで、嬉しくてお話を考えました。

お菓子のお家は、食べてしまうのはもったいないので、きのこのお鍋を食べながら、皆で見ました。
アバター
2012/11/26 15:54
ブルーバードさんへ。
もくもくのけむりを見ていたら、おいしそうなにおいにつつまれている感じがしました。
それで、小人さんの服を着ていたので、お話を考えました。
はじめは前の青ガチャの青い森の背景にしようかと思ったけど、この、竹の背景を使いました。
緑の小人さんなので、緑がいっぱいになりました。
アバター
2012/11/26 14:45
その後お菓子の家はみんなで食べたのでしょうか?^^

スカーフが緑のコーデに見事にマッチしていますね。
アバター
2012/11/25 21:27
こんばんは(*'-'*)
お菓子の香りなのですね~
グリーン統一コーデ
いい色合いですね☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.