Nicotto Town


ヤツフサの妄想


(゚∀゚) 仮面ライダーショー ('A...


健康・キレイ応援フェスタに行ってきました。 (´ω`)

健康フェスタなんてあまり興味が無かったのですが、母が連れてけと

言うので行ってきましたよ~

母は色々サンプル食品とか、サンプル化粧品とか貰って大喜び。

エコバックを5つも貰ってどうするのかと思っていました。

ヤツフサはちょっと退屈していましたら、なんだか会場の奥で悲鳴が!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

慌ててそっちの方に行って見ると、なんと ちびっ子がいっぱい!

そして舞台に出てきたのは、なんと


仮面ライダー 
\(0\0)ゝ


うおお! こんな面白いことやってたのか!

と思ったけど、僕が小さい頃見た仮面ライダーと物凄く雰囲気が違う。

うん、ちびっ子は普通なんだけど、何故かお母さんにも人気だ!

何でこんなにお母さん達にライダーが人気なのか!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして大きいお兄ちゃんが余り見ていない! Σ(・ω・ノ)ノ

どうしてこうなった・・・ 仮面ライダー・・・

後楽園遊園地で僕と握手してくれた彼と、随分変ったじゃないか・・・

昔のライダーは登場する時 変身!」 と言ってたのに、最近の

ライダーは さぁショータイムだ」 と言って出てくるのね・・・

そして変身もバイクに乗ってポーズをとるんじゃなくって、なになに?

魔法の指輪 で変身するの!? ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


それはどこの魔女っ子だよ!


最近の仮面ライダーって藤岡弘みたいなゴッツイ人じゃなくて、

細面のイケメンだったのね・・・

ネットで調べて愕然としました。 (゚д゚lll)


公式プロモーションビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=JJ3GpFJxDA0


これはちびっ子向けなのか、それともママ狙いなのかどっちなんだろう?

うーむ・・・

 

アバター
2012/11/26 23:29
>夢芽様
ウィザード知ってたのですねwww
前回のライダーはスイッチいっぱいでちっょとカッコイイなと思ってましたw
でも一度も見てないですwww
夫婦で仮面ライダー見てるのっていいですね。 (´ω`)

と言うか、電王って・・・ えっ?
電車に乗ってるやつですか!? Σ(・ω・ノ)ノ
ライダーじゃないって思ってましたw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/11/26 23:11
おお! 最新の仮面ライダーウィザードですね!
仮面ライダーシリーズは、ここ何年か、相方がはまってて・・・
なんだかんだと、茶々を入れながら観ておりますww

私的には、数年前の、「電王」が一番良かったけど ヾ(@°▽°@)ノ
というわけで、イケメン投入して、ママ狙いかな?
アバター
2012/11/26 00:07
>けめこ様
やっぱり売上げを上げるには、子供を連れて行ける
親を巻き込まないとダメなのでしょうね。 (^_^;)
玩具も買ってもらえるしw
今の変身ベルトはなんだかハイテクでビックリしましたw

親孝行したいと思ってもなかなか出来ないものですから、
まぁ、こんな程度で喜んでもらえればと思っております。
今まで苦労かけてますからねぇ・・・ (^_^;)
アバター
2012/11/25 23:13
完全にママ狙いとしか言えないですよね(@_@;)

息子が小さい時に遊園地で仮面ライダーショー見た記憶がありますが
全然ママ達は騒いでいませんでしたよ^^

ヤツフサさんは本当にお母さんと仲良しな優しい息子さん
なんですね(。◠‿◠。✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.