Nicotto Town



秋にピッタリな小説

推理小説しか読まないから、よくわかりません。

学生時代から小説、詩のような作者の気持ちだとか心情に関わる問題が
苦手でした。その影響もあるかもしれません。

「主人公の気持ちを答えなさい」なんて問題はありえません。
作者に聞いたのかと逆に問い返したい。
普段の日常生活でも今ちょっと別のこと考えてたなんてことは
よくあるのに、わかるわけがないというのが私の考えです。

ひねくれてます?

アバター
2012/12/02 18:03
・・・うん!・・・

分からなくはないけどね~ww
点の取り方が分かってればそれでいいかと~とりあえず☆
アバター
2012/12/02 14:58
私は、最近、全く本を読んでいません^^;
アバター
2012/11/30 17:54
・・・そんな問題、出て欲しくないですよね。。。
アバター
2012/11/26 02:58
十津川警部シリーズが好きなんだけどね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.