Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ウェブマネーアワード・・・


今年も
ウェブマネーアワードの
投票の呼びかけが
ありましたね。

・・・もう年中行事ですね^^;

いままで3年連続で受賞しているので
今年も受賞するといいですね。

で、今年もニコタに投票しました。

・・・記念アイテム目当てですね・・・^^;

アバター
2012/11/27 00:36
たまごさん
記念アイテム、楽しみですね^^
そのまえに受賞してくれると
いいですね^^
アバター
2012/11/27 00:34
リラックマニアさん
ニコタには今年も受賞して欲しいし、
記念アイテムも出してほしいですね。
アバター
2012/11/27 00:33
くりんさん
そうですね、受賞できるといいですね^^
記念アイテム、楽しみです。
アバター
2012/11/27 00:32
takaseiさん
なるほど・・・ニコタ以外のサイトから
投票したのですね。

抽選で何かもらえるのってありませんでしたっけ?^^;
アバター
2012/11/27 00:27
ヵヮィィゎね☆さん
まずは受賞してもらうのが先ですが、
記念アイテム楽しみですね^^
アバター
2012/11/27 00:26
はーぷさん
おおお、通知が来る前にですか!
毎年ニコタは告知が遅いから
早めに投票するのはいいですね^^
アバター
2012/11/27 00:21
メタボエムさん
アイテム目当て・・・
それでいいと思います^^;
アバター
2012/11/27 00:19
うさSさん
受賞したら、何かもらえるでしょう・・・
まずは投票して受賞してもらわねば・・・
ですね^^
アバター
2012/11/27 00:16
おのさん
ぜひ受賞して
記念アイテム出してほしいですね^^
アバター
2012/11/27 00:14
美枝子さん
なるほど・・・サブにも
投票させるのですね^^
アバター
2012/11/26 09:39
今年の記念アイテムは何かしら♪^^。
アバター
2012/11/26 08:53
今年のウェブマネーアワードに関して、当方もニコタに投票しましたが、
ニコタの受賞だけでなく、受賞したら配布される記念アイテムもかなり気になりますよね。
アバター
2012/11/26 05:28
私も投票しました~♪ (❀╹◡╹❀)♥*.

受賞できると良いですね~www
アバター
2012/11/26 01:50
こんばんは、
10名様に、10000ポイント当たらないかなー(無理だろうけど)
私も、ニコッとに投票しましたよー!
ここからでなく、ウエブマネー ウォレットにチャージする時に投票しました。
アバター
2012/11/26 00:25
記念アイテムを貰うのも恒例だよねぇ(O^~^O)
アバター
2012/11/25 23:31
ニコッと事務局さんの通知がくる前に、しっかり投票しました!
ユーザーさんがもっと増えて収益あがって、
存続してくれるのを願って。^m^;
アバター
2012/11/25 23:24
同じくアイテム目当てに^^;

投票入れました^0^
アバター
2012/11/25 23:00
投票しましたー(^-^)/
受賞したら何もらえるかなぁ~・・てまだわからないですね^^;;
アバター
2012/11/25 22:29
今年も受賞してアイテムが貰えるといいですねw
私はまだなので投票しないと^^;
アバター
2012/11/25 21:54
同じく^^;
サブちゃんにも行ってきなさいと
追い出しましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.