Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


久々の社員旅行はww(初日)

今年は創設5年単位の記念日なので、社員旅行がありました

(そうえいば、5年前は記念パーティだったけ・・・)

11・23、24の1泊2日で、目的地は南房総です

(そういえば、5年前くらいに日帰りで1周したっけ・・・)

朝、会社集合でチャーターしたバスに乗り込み

早速、缶ビールで乾杯!!

最初の目的地は海ほたるPA、ここで神奈川の事業所の人たちと合流


ここ数年、神奈川の事業所は行ってないので、久々にお会いしましたね~♪

で、そのまま千葉県に突入し、一気に南下・・・

昼食と合わせて、鴨川シーワールドに行ってきました

何年振り??、小学生以来かも??でした

23日は雨だったので、寒かったのですが

シャチ、ベルーガ、イルカのショーを見物

って、呑み続けだったので、屋内のベルーガのショーはずっと寝てたかも?です


そして、宿泊+宴会が行われる、南房総の超有名ホテルに到着ww

(例の、昔TVCMやっていたホテルで~す、なんかリッチな気分)

大展望風呂でゆっくり入浴した後、宴会スタート・・・

更にはカラオケ大会もスタートしてしまい

大ベテランさんの演歌の後、直属の次長の指名で、歌う羽目に。。。org

う~ん、老若男女知ってる歌で、前向きになるような歌詞の歌は・・・


で、選曲はHAPPINESSとなりました

ここまで、ある意味呑み続け・・・

酒焼けした喉に嵐はキツイ・・・

なぜなら嵐って5人で歌ってるから、一人で歌うと・・・

息継ぎのタイミングが無いんですよ~!!!

そして、無事宴会が終了

2次会のカラオケで、何故かデュエット歌うこととなり

ロンリーチャップリンを歌った後の記憶は

部屋のベットで、翌朝を迎えておりました・・・

初日は、朝から呑み続けでした

続く?

アバター
2012/11/27 22:15
社員旅行、いいなぁ^^
行きのバスの中から呑み続け…なんかすごいことになってそうです~^^;
悪酔いした人はいませんでしたか?
私はお酒は強くないので、おつまみを食べ続けてしまいそうです♪
アバター
2012/11/27 19:51
飲み続け@@
すごいですね~~
いいな、カラオケ・・・嵐^^
わたしなら・・・AKBでも歌いますか??
アバター
2012/11/26 21:13
二日酔いに御注意~。
・・って、もうそうなっているのかしら?
(微笑)
アバター
2012/11/25 22:42
社員旅行、楽しんできましたか~
飲んで歌って、記憶なくして・・・^0^

さて2日目は?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.