Nicotto Town


みっちーのブログ


旅行行ってきました♪


ただいまぁ~(^0^)

24日~25日で山形に旅行に行ってきました~

久しぶりの家族旅行ということで、

子供もめっちゃはしゃぎまくりで。。。^^;

24日は遊園地へ行ってきました♪

ちょうど半額デーだったので、

入園料2人分+フリーパスポート1人分でいっぱい楽しみました
(子供は無料だったの^^)

私は、妊婦なもので、アトラクション系はパスして、

ビデオ・カメラ係でした~

子供は久しぶりの遊園地だったので、

喜んでパパと一緒にアトラクションに行ってました^^

25日は、山形でこんにゃくを食べたり、お土産屋さんを見たりしてから、

仙台に戻り、動物園へ・・・

昨日より寒くなかったので、歩いていても気分良かったです^^

動物とのふれあいタイムや餌やりタイムに子供を参加させて、

いっぱい歩きまくりました^^;

子供はどちらもとっても喜んでいましたよ~♪♪

アバター
2012/12/24 21:51
MIORIちゃんへ
メリークリスマス♪

あははー^^;
お隣さんもちょっと考えてほしかったよね・・・^^;
やっぱり子供には夢をもって欲しいもんね♪♪
(大きくなってからも夢は欲しいけどww)

MIORIちゃんもすてきなクリスマス・イブを過ごしてね♪
HAPPY CHRISTMAS♪
アバター
2012/12/23 10:44
おはよー✿
今日もたくさんメガりますよーに♫

数日前、子供を連れてマックで食べてたらネ、
隣に座ってたお母さん2人組が電話してるんだケド。。

「サンタ用のおっきなラッピング袋見つけたから、
買っておいたよ~、もうおもちゃ入れて用意しておくからネw」

と、すぐ横で大きな声で話してるのを、
うちの息子達(4歳♂X2)がジーー (*・д・)―→ッと釘付け状態ww

まあ、発言の自由だからイイけどネ;;
サンタを信じてる子供達に、も少し配慮が欲しいな~と;;
たまには母親らしいコトを思ったりした日でした~(笑


今日はイヴイヴ☆
楽しい一日をネ~^^bb

アバター
2012/11/30 15:25
和哉さんへ
こんにちは^^
はい~^^
無理しない程度にしておきますね♪

予防接種は、和哉さんところは全部受けたのかな?^^
一応、上の子と同じものを受けさせようかな~と思っています♪
それにしても、最近種類が増えて大変になりましたね^^;
アバター
2012/11/29 19:40
こんばんはー。
安定期だからって無理しないでくださいねー。
私は出産3週間早まったし(汗

予防接種、これから産まれてくる子はたいへんです。
一番早いのは生後6週から始まりますよ~。
ロタウイルスかな。
ヒブワクチンと肺炎球菌ワクチンは2カ月以降からです。
チェックたいへんですがお忘れなくー。
アバター
2012/11/29 08:07
ジークへ
ただいまぁ~^^
そうそう、寒かったけど天気は良かったからね♪♪
赤ちゃん連れで旅行に行きたいけど、荷物が多くなるからねー^^;
少し大きくなってから、旅行に連れていきたいなぁ~
(…とかいいつつ、旅行好きだから、赤ちゃん連れで行っているかもねww)
アバター
2012/11/27 23:47
おきゃ~りなさ~い(^^)v
天気にも恵まれて、楽しめて良かったね♪
次回の旅行は、お子さん2人連れて行くのかなぁ^^
アバター
2012/11/27 22:36
あびさんへ
うんうん^^
遊園地半額dayラッキーだったよ☆
動物園いいよね~^^
ナイトズーラシア素敵だね♪いいなぁ~
アバター
2012/11/26 15:47
お疲れ様でしたっ^^
うんうん、楽しい旅行&無事帰宅☆何よりです!
遊園地半額dayラッキーでしたね☆彡
動物園好きですw
真夏限定のナイトズーラシア面白かったなぁ~
みっちーさん☆暫し、ごゆるりお過ごし下さいね^^
アバター
2012/11/26 10:27
美咲さんへ
そうだね~^^
いっぱい動いたから結構疲れたかも^^;
今日はのんびり体を休めることにしまーす♪
アバター
2012/11/26 10:25
和哉さんへ
そうそう^^
出産してからだと旅行行くのにも荷物がたーくさんに
なっちゃいそうだもんねww
久しぶりの旅行で楽しかったです!
アバター
2012/11/26 10:24
くまさんへ
うんうん、
久しぶりの旅行、楽しめました♪
写真とかは年賀状とかにも使いたいから、
またいろいろチェックしなくちゃね!!
アバター
2012/11/26 10:22
可憐ちゃんへ
ただいまぁ~^^
うんうん、お天気が良かったので、
寒くてもなんとかなりました~^^
いっぱい写真&ビデオ撮りました
アバター
2012/11/26 01:18
ご旅行お疲れ様でした。
みっちーさん、お一人の身じゃないので
さぞかしお疲れになった事と思います。
ごゆっくりお体休めて下さいねヽ(´ー` )ノ

でも、お子様の喜んでる姿を見ると癒されますよね♡
アバター
2012/11/26 00:16
お疲れ様でした。
出産したらまたなかなか旅行もできませんものね。
楽しまれたようでよかったです。
アバター
2012/11/25 22:19
お疲れさまです~
みんな、楽しめてよかったですね~♪

これから落ち着いたら、写真の選定とか、ビデオの編集するのかな?
それは旦那様の役?
アバター
2012/11/25 22:02
お帰りなさい~!
楽しいご旅行だったのが、文面から溢れていますね♪
何よりも、お天気に恵まれて良かったですね。
楽しい写真やビデオたくさん撮れましたか?
いい思い出が増えましたね。o(^-^)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.