Nicotto Town



あやしすぎる・・・w



もう、これでは・・・

サンタ・・・では、なくなっている・・・

アバター
2018/04/25 22:07
こちらに失礼します。
4月イベントの「イースターのボンネットパーティ」で、過去P種のエッグフラワーの種がもらえるんですが、
ランダムなのでなかなか出ないんです。
メガ花じゃなく、通常花10個で、今だけ期間限定の合成ができるんですよ~
アバター
2017/01/14 22:16
こちらこそありがとうございました^^

重複ないように確認^^
●フォステリアーナ
●リズミカルフラワー
●水面のワルツ
●ヒョウ柄
●レインボースカイ

他にもお求めのものがありましたら
またお気軽にお問合せくださいね^^
アバター
2017/01/13 22:46
こんばんは^^

ご丁寧な連絡ありがとうございました^^
お気遣いいただいてC背景と交換ではかえって申し訳ないですね。
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ

まず☟の5点で応募してみました^^
●ハッピーチェリー
●ダルメシアンパターン
●カラフルレイン
●夏の大三角形
●いちょうヒラヒラ

残り5点は
また次回お手すきのときに
Cアイテムの不用品で出品なさってくださいね^^
アバター
2017/01/13 07:12
おはようございます^^
こちらに失礼しますね。

在庫を探したら
●のものはありました。

●フォステリアーナ
●ハッピーチェリー
●リズミカルフラワー
●水面のワルツ
●ダルメシアンパターン
●ヒョウ柄
●レインボースカイ
●カラフルレイン
●夏の大三角形
月面のおチキュウ見
夢の中のくろねこ
●いちょうヒラヒラ
もみじ×もみじ
オータムチェック

もしよければお手すきのときに何か不用品をフリマに出品していただければ
5点ずつお送りします。
いつでも結構ですので
出品なさったら、またお知らせくださいね^^
アバター
2013/02/23 12:23
ブロコメ、ありがとうね。リコメのお届け。

あ。みきちゃんは、初めてかな?
私、ブログにコメントいただいたら、リコメは、相手のホ-ムに書きに来ます。

なんで、もしか、これから、ブロコメいただくようなコトがあれば、
こちらに、お邪魔するね。

で。写真。
小さくて、見辛かったでしょ?ww
普通サイズだと、ペットくんたちが、入りきらなかったのよね。

なんせ、我が子たち、12人もいるからさ(笑)
アバター
2013/01/10 17:02
もしそれでよろしければ
こちらサブなので本アバから申請させていただきます<(_ _)>
アバター
2013/01/10 16:31
お返事遅れてすみません
ありがとうございます<(_ _)>

やはりフリマがいいですよね?
そうであれば
今日はもう出品してしまったので
そちらから出品していただけると助かります<(_ _)>
アバター
2012/12/23 17:01
さんたなの??
絶対違う
アバター
2012/12/03 22:41
水遣りです^-^v
アバター
2012/12/03 19:45
コメ感謝☆
ハロ~です!! stpとお水お届けです*:♥。+~\(σ∀σ●)
アバター
2012/12/01 16:54
3DSで、ドラクエ7のリメイク版が出るから、そっちの方が良いと思うよ(^◇^)
アバター
2012/12/01 11:20
サンタでは。。。ないですね(^∀^;)
そうだ!! タメ口でOKですか??
私にも、タメ口でOKです☆
ステキなアナタに支援お届けです(●^∀^)v
今、寒いです。。。っていうか、カゼひきました。。。
アバター
2012/12/01 09:53
・・・怖い(^_^;)笑
アバター
2012/11/26 18:11
こ、これは・・・
悪い子に●●を届けるというあの闇のサンタ・・・(`・ω・´;)ゴクリ
アバター
2012/11/26 15:41
ブラックサンタだ
キャー――――
いつものかあうぃいみきさんに戻ってー
アバター
2012/11/26 15:19
こんにちわぁ☆
いつも支援感謝です!!
「何でもやっちゃって!!ワールド」は、〝伝言板〟のとこから見つけたら早いですよ♪
分かりにくくてごめんなさい<(_ _)>
謝らなくても、全然大丈夫です#
キャンペーンは、しあさってに当選者発表ですので、また、11/29日のブログを見てみてください*
アバター
2012/11/25 23:02
ぎゃぁぁぁぁぁwwwwwwwww

なんか、悪のサンタって感じが・・・www

stpお届けノノ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.