Nicotto Town



さすが三倍デ~♪

画像

今回もレアが釣れずに、日曜日になってしまいました(@_@;)

やっぱりタコキングに手伝ってもらうしかありません^^;

情けないな~~と思いながら釣っていたら

なんと立て続けに三匹もレアの丸太キノコが釣れましたよ\(@0@)/ワーイ

そのうえ川の真珠が二匹(一匹は自己記録!!)釣れました♪

レアはあまりに嬉しくて三匹ともお持ち帰りしたので

305コインでしたが、これも嬉しい結果です♪

クリスマスケーキのブッシュ・ド・ノエルみたいで嬉しさも三倍ですよ(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/11/28 12:50
メンテ中ですがブログ渡りの訪問です。

今日の名古屋は快晴で、ちょっと暖かいですよ~♬
アバター
2012/11/27 23:07
たんたんさん♪
自力では難しくて、相変わらずタコキングに助けてもらっていますよ(@_@;)
アバター
2012/11/27 23:05
クマゴウさん♪
アイスクリームケーキも美味しそうですね(✿◕‿◡)♬ 

お父さんはケーキ代の為に頑張ってね(@_@;)アセ
アバター
2012/11/27 20:33
おお、素晴らしい^^/ ♪♪♪

レア3連続ですか。

いいですねぇ。
アバター
2012/11/27 00:14
モンブラン>上のマロンクリームだけ食べちゃう?^。^;

まぁ~~、一番美味な部分だから・・・(๑≧౪≦)てへぺろ

私のところは・・・

アイスクリームケーキなんですよ~~♫
何を隠そう、息子二人が12月生まれ!!

&クリスマス^^;

ケーキ代も馬鹿にならない!

です~~(´Д` )
アバター
2012/11/26 22:41
たまこさん♪
私は食いしん坊なので(笑)ケーキに見えてしまうんですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/26 22:38
Minoriさん♪
こんなに続けてレアが釣れたのは初めてですよ^^
リアでクリスマスのケーキを予約しましたが
モンブランのケーキにしましたよ(。◠‿◠。✿)
完全にニコタの影響ですね(笑)
アバター
2012/11/26 22:34
りんりんさん♪
三連休は金魚の冬眠準備や庭の仕事で終わってしまいました(@_@;)
12月は忘年会やイベントがいっぱいなので
遊びまくりますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/26 22:31
ヤツフサさん♪
まったり過ごせてよかったですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/26 13:23
おめでとうございます~✿✿
ブッシュドノエルと言われたとたんに、おいしそーに見えてくるww
キノコはお砂糖ですね~^^
アバター
2012/11/26 11:50
そういえばこの丸太キノコはブッシュドノエルのようですね。
ココアスポンジ+チョコクリームですね!
けめこさんのお話を読んでいるとなんだかお腹が空いきてしまうことがしょっちゅうです!
レア3匹に真珠2匹、おめでとうございます!
タコキングさんはクリスマスのコーデにぴったりですね。
アバター
2012/11/26 00:05
すごいすごい^^けめこさん、レア魚&100コイン魚祭りですね。オメデトー!!
全部売ったら・・ふむふむ・・最高記録かも(・・?でしたね。

私は・・2匹釣ったらもう・・満足してしまって、お昼寝したり・・ゴルフ、スケート・・。
連休最後を〰まったりしすぎたようです。
アバター
2012/11/25 23:59
私は今日、のんびり釣りを仕様と思ってましたら急にサークルの呼び出しがwww
釣りは出来ませんでしたが面白い歌を沢山聞けてそれなりにまったりと過ごしましたよ~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2012/11/25 23:19
クマゴウさん♪
フリ一家とクリスマスは23日にする予定で
不二家のモンブランのクリスマスケーキを予約しましたよ(✿◕‿◡)♬ 

フリの娘がニコタの影響で最近モンブランがマイブームで困っています(@_@;)
なんとモンブランのクリームだけ食べて残りは大人が食べているんですよ^^;
クリスマスケーキもワンカートン、上のクリームだけ食べて
私達は残りのスポンジだけ食べる覚悟で~~す(@_@;)

クマゴウさんのお家はどんなクリスマスなんでしょうね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/25 23:07
ブッシュ=ド=ノエル

けめこさんはクリスマスケーキは

どんなものを召し上がるのですか?(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.