Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


わしじゃ・・・・

ん~・・・狙っていたワンピがもうない!!!
あのね・・・私は、あのいや~なオッサンの指輪だか、カニさんだか知りませんが
いりません!!!!
 
あとでひどいサギだったなんてもん。

あの丸顔の「ピース又かゆ」に似てる人・・・
女子の敵だ!

やっぱ、それならワンピの方がいい!(値段高くても・・・)
明日聞いてみる・・・・


好きだ!好きだ!好きだ!大好きだ~~~~~~~~~~~~~~~~!
なんとかピロニック?だっけ?
のワンピ・・・・・・


実は、あなたが大好きなんです・・・誰だ?・・・・・だからワンピースが好き・・
人間では、ありません。
悪いね・・・・あしからず・・・・

せめて、再販して!!!御迷惑だと思うけど・・・愛してるから・・・
だから、ワンピース・・・・


アバター
2012/11/26 01:42
それは、大変だね・・・・
ワンピース見つかるといいね・・・・・
 
それはさ~「ヒルナンデス」とかで紹介されたわけ?
あのさーハッキリ言っちゃうけど・・・・

あなたさーみんなに言われてると思うよ・・・
いい歳して、なんとかピロニックだっけ・・・

嫌われるよ~ごめ~ん!もう嫌われてるか・・・
それで、「ピース又かゆ」の付き合い嫌だって・・・
んー普通だよ・・・あんなの大迷惑だもん。

まあね!反省しなさいよ。
いい歳して分不相応な、服着て・・・
何べん言ったらわかるの!・・・独特のカラーなんだよ!


えっー?歳いくつ?・・・・30半ば?30なら全然いけてる?40・・ん~ちとキツイなぁ~
えっ~~~~~~~~~~!なんだって!50だ!!
ふざけてる・・・・さらに恋愛などしていませんだと?
ふざけたババァだ!

それでどうしても、なんとかピロニックのワンピが欲しいだと・・・
どーしようかね・・・・
こーゆう人・・・・

困りましたね!こーゆう人・・・

ああ・・そーだねワンピース見つかるといいね!

あきれたオバサンだよ・・・・
ガォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.