Nicotto Town



あっくんとデート

画像



あっくんラ〜ブ♡
ということで
実は「こんなんどうよ?」と思っていた
今年の包帯装着しちゃって
ブリスにボレロ合わせちゃって
なんかもう気分は盛り上がっちゃって
おソロしてきましたwww



フランケンの包帯白は一度手放したら
(きぐるみペンギンにしてしまったのさ^^;
 今にして思うと『あ〜れ〜、もったいない』ですが)
あっという間に「価値」が高くなっちゃって
さようなら〜 なアイテムになりました
今年の包帯はまいてるのかまいてないのか中途半端
ということをネガティブにとらえていたのですが
何事も紙一重
ひっくり返ってポジティブにみえてきました
鼻と口が隠れるというのがミソなんですね これ
眼が力はいってます って感じでしょうか?w


アバター
2012/11/28 11:04
>Elinaさんw
うんうん やっぱりそうですよね。
ヒツジ学園同様、なんかもう今からじゃ入手あほらしいくらい高価になってますよね。
ふふふw あっくん、男前でありましょ?www
アバター
2012/11/28 07:32
そうそう、最近包帯の価値が上がってきた気がします。
今年の包帯も買っておいたほうがいいかしら。^^;
あっくんはふわふわ悪魔くんのことですね。
猫二さんのコーデ、迫力ありますね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.