Nicotto Town


タクミ♪♪


今夜はシチュー♪


1日中、

雨が降っていて寒い日だった。

で、今夜は、

あったか『コーンクリームシチュー』 になった♪♪

ホクホク、とろ~りジャガイモに、

甘みのあるニンジン♪

ベーコンの塩味に、豚肉の旨み^^

ここに、コーンが加わって、

絶妙な味わい♪♪

体も芯からぽっかぽか (*^o^*)!


明日の朝は、

こんがりふっくらフランスパンと一緒に、

美味しくいただこうっと ^^♪








アバター
2012/11/27 16:16
何時も美味しそうですね見て居るだけだから分らないのが
ネ悲しいです私もお料理大好きだったのに???(・_・;)
アバター
2012/11/27 09:15
相変わらずそそるわね~^^

あっそうだ!コーンスープ切らしてたー

今日はスーパーに行かねば・・・

寒いから行きたくないな~~~><;ブルッ
アバター
2012/11/26 23:33
コーンクリームシチュー美味しいよネーbb
あたしも作ろうかなw

あ、でも明日の為に、鮭とほうれん草のクリームシチュー作ったとこw
やっぱ冬は暖かいやつだネb

アバター
2012/11/26 23:09
冬はシチューか鍋に限るね^^
アバター
2012/11/26 22:48
こんばんは^^

ひそかにシチューを期待して濡れて帰宅して
がっかりしたひとりですw

でも自分ぢゃ作れない><

MIORIさん家の子になりたい❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.