Nicotto Town



グランプリファイナル

  今年のグランプリファイナルは、12月6日からロシアのソチでおこなわれる。男子は、高橋、羽生、小塚、町田、女子は、浅田、鈴木とたくさんの日本人がでるよ。みなさん、応援してね。

アバター
2012/11/27 19:13
やっぱり真央ちゃん^^
アバター
2012/11/27 15:32
羽生くん応援してます!
アバター
2012/11/27 11:29
今年は特に男子がすごいですね
フィギュア大好きなので、かかさず見てますが、
やっぱりパトリック・チャンは強そうです…
是非になんとか勝ってほしいです!
アバター
2012/11/27 10:06
町田選手が出られると予想してた人は少ないでしょうね。

男子はメダル確定です♪

アバター
2012/11/27 08:14
takeru君おはよ!
今年も盛り上がりそうだね。
特に羽生君の成長が凄いよ。
応援しなくちゃ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/11/27 05:36
日本勢が沢山出場するとなると余計盛り上がりますね。
選手の皆さんが自分の実力を出し切れると演技ができるといいな~
アバター
2012/11/27 03:45
男子が今年は多いですね!日本人選手が大活躍していて、すごく楽しみです!
アバター
2012/11/27 00:11
グランプリファイナルたのしみですね(o^~^o)
アバター
2012/11/26 23:56
楽しみだぁ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.