Nicotto Town



久々の

7ならべ で遊びました。

1位
25
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
237
2012/11/26 23:59

コイン稼ぎでした。

アバター
2013/04/01 21:41
えーとね
私の所に来てサークル表示したので
もっと見るお押してもらうと一番下にこのサークルあるから
探してみて~

それでも分らなかったらbubeさんかオヤジさんのところから探してみて~
アバター
2013/04/01 21:14
サークル名は繋がってい隊!
アバター
2013/04/01 21:13
ごねんなさい。ここに書かせてもらうね~

KKクラブが無くなってみんなとの繋がりが無くなってしまうのが嫌って話が出て
私がサークル作りました~
基本KKクラブのメンバーに声掛けてます。
もし良かったら入って下さいねm(._.*)m
強制ではないので気にしないで下さい。
アバター
2013/03/10 21:50
こんばんは
同じサークルからです。
前に何度か訪問頂いたみたいで、ありがとうございました^^。

7ならべ、はまると時間を忘れてしまうことあります。
最初は1位になれず、連日チャレンジしていたことあります。
アバター
2012/11/27 00:52
7並べ面白いですよね( =^ω^)
アバター
2012/11/27 00:08

わからないけど、おめでとー。
23:59 が、すごい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.