Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ガ~ン・・・・

マジ真剣だ!
昨日、なんとかピロニックのワンピが欲しいといったら、
大変!誰でも騒ぐ・・・・いきなり舌ガン放り付けて来た!


どこかの奥さんと一緒・・・・
脚ぴっこひいて、大迷惑とダブルでどうぞ・・・
だって・・・・!

ほんとに、ヤギのじーさん・・・・・もー耐えられません!
こんな事ばっかやって地球制覇・・・・命!
われわれの惑星じゃないか・・・とでもやるんでしょうかね・・・

わーーーーーーーーーー性格ワル!
陰湿さでは、他の類を許す事なく・・・だわね・・・


ホント、マジ付き合いたくない・・・
あのワンピ持って、あの世に行け!とでも言いたいんですかね?
こんなに、いじめられて、蹴られてるんなら、(永久的にだもん)
死んだほうが、マシですか?
一日24時間こんな、じーさんにまとわりつかれて・・・・

あーーーーーやっぱ死ぬ前に、そう好きな事ばっかじゃないけど、
フランス行っといてヨカッタ・・・・死ぬ前に見ておきたい場所だったから・・・

あー神様(ほんとにいるなら・・)真の意味で、私にtres bien・・・
を見せてください。

アバター
2012/11/27 03:22
邪魔者は、アイツじゃ・・・・
わかってる・・・・

やっぱ、元気でca va?
がいいよね・・・・oui,oui,!

c`est ce que je vais faire・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.