Nicotto Town


てきとうな日々


X'masデコ☺

画像

何となくタウンへ行ったら、ひとりぼっち…。
デコレーションが賑やかなので、もしかしたら誰かがいるのかもしれないけど、
みつけられません(笑)
ってコトで記念撮影してみました∮


クリスマスまで1ヶ月切りましたね~。
みなさんは何かイベントあるのかなー。

私は、まだ12月の勤務表が出来ていないので、予定がたてれません^^;
でもクリスマス辺りにうちで宴会をすることでしょう。。
ツリーは、姪っ子が幼稚園のお休みの日にでも出すんだろうな♪

あとは、職場でのクリスマス会。これは当日に勤務だったら…ですが~。
ええと、前に書いた記憶はありますが、老人ホームに勤めてるんです。
担当の利用者のクリスマスプレゼントを用意するのも仕事で、
そろそろ買いに行かなくちゃデス。
何を選ぼうか、毎年のことなのですっごく悩みます…。
うーん、どうしよ(笑)

てか、クリスマス以外にも忘年会や年越しの準備や…忙しいですね。
私は健康診断が12月にあるので、それまでは少しストイックに過ごそうかと…
思ってはいますけど、何しろ私のことだからねー。どうなることやら(汗)

でもできるだけしっかり体調管理して、楽しく今年を乗り切りたいですね☆

アバター
2012/12/01 19:22
>シイコさん
はい、そうなんです^^
勤務表、12月分はそれでも2日前に貰えたのですが、今回はなんと
希望の休日を入れ忘れられてしまい、昨日の夜、修正してもらいました。。。
せめて1週間くらい前に貰いたいです~(涙)

プレゼント、ほんと悩んじゃう…。
みんな、欲しい物は家族に頼んだり、お買い物で買いに行っちゃうから(笑)
でも、今度のお休みに何かを探しに出かけてきますw

クリスマスツリー☆
確かに、ものが増えると邪魔に感じてしまいますよね^^;
飾りつけ、お疲れ様です♪
アバター
2012/11/30 21:44
だから夜勤があるんですね~!
そしてまたまた勤務表w

プレゼント用意するのって、大変そうですね。
当然お一人分だけじゃないでしょうし、できれば喜んでもらいたいし、予算もあるし・・・ww

ウチの園児は先週クリスマスツリーの飾り付けをしてました。
正直、邪魔ですw(^Д^)
アバター
2012/11/27 22:40
>まさるさん
あははwまさるさんなら大歓迎ですよ~♪
タウンも、宴会も(笑)
あ。ピーマンは抜いときますね☆くすすw
アバター
2012/11/27 22:37
>苗採るさん
はい☆頑張りましょう~!
穏やかに過ごしたいですね^^
アバター
2012/11/27 20:58
俺も呼んでくれ~(タウン?宴会!?)w
アバター
2012/11/27 20:22
お互いに頑張りましょう~!
アバター
2012/11/27 18:17
>yukky9さん
そうなんですよね~(笑)
独り占め、たまにあると嬉しいような…でも寂しい状況^^;
タウンはかなりクリスマスになってて、色んなところを練り歩いてきました♪
ひつじ学園もしっかりデコられてましたよ~∮
アバター
2012/11/27 11:42
たま~に独り占めありますね。

でもちょっと寂しいですよね(/ω\)

今度時間あるときにタウンをゆっくり回ってみたいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.