Nicotto Town



今週のランクイン


INしてる時間が少ないと釣りしてる時間も少ないわけで…
今週は2匹のランクインとなりました(=`ェ´=;)ゞ


☆イワナ 20位
☆キンギョ(黒) 95位

アバター
2012/11/29 14:32
皆様

閲覧ありがとうです(-^〇^-)
忙しいとブログネタにも困ってしまいます。
今回は釣りネタで…毎日大漁目指して頑張ります(/・0・) ういぃぃっす
アバター
2012/11/28 20:41
(*・ェ・*)ノ~☆今晩は♪
釣りのランクイン
2匹も良かったね(*^▽^)/★*☆おめでとう♪
ランクインに入ると励みになりますよね♪(* ̄  ̄)b
ゆっくり楽しみましょう=*^-^*=♪
アバター
2012/11/28 07:35
すごーい
おめでとうございます!
自分、釣りさぼり気味です。。。
アバター
2012/11/27 22:37
yanyanさん 入賞お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

2つも入ってたんですね!よかったですね。(^^♪
アバター
2012/11/27 18:09
仕方ないよね(>_<)

またガンバって( ´ ▽ ` )ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.