Nicotto Town



どやさ~

スロット で遊びました。

獲得メダル
7990
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
15
シチュー
11
ピザ
12
刺身
11
チキン
10
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
0
2012/11/27 16:53

最近
知り合いの女子(25才)が
会うと
「ジョジョの~」の中の
スタンドやスタンド使いの
ポーズのモノマネをして
対応を困らせます

アバター
2012/11/28 10:05
ミモレットさん ありがとうございます

独特の擬音を言いながらポーズをとり、「で?」という感じです・・・・
ジョジョ~ よく知らないんですよ~
今、アニメ(再放送?)を放送しているので、見ようと思います☆
巻き込まれるのも、いいかも?ですね~^0^
アバター
2012/11/27 17:49
ww
そうそう、なんか若い子の間で人気があるみたいですね^^

ボニさんともあろうお方が困っちゃうんですか?
乗っちゃってくださ~い。若い子に巻き込まれちゃって下さい。
(目を回しちゃうかな?(@_@;) クククッ^^)

あら、また悪魔な私が出て来ました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.