Nicotto Town


TAKKAN


青ガチャ第44弾(その2)


青ガチャ、第1日目~第46日目のの報告。

 6コ 栗ごはん
 9コ 栗ごはんのしゃもじ
 1コ きのこパンツ
21コ アーガイル長袖Tシャツ(mens)
21コ ぶどうネックレス
20コ りんごリング
18コ りんごベルト
36コ アーガイル秋色靴下(mens)
30コ きのこイヤリング
33コ いちょう並木
42コ 山もみじ
24コ モンブランパーティー
33コ 甘栗ギンガム
34コ ブルーオータム

328品132券。
ここのところ、ガチャ運が低下している。
以前は、早ければ10日前後、
長くても20日くらいでコンプしていたはずである。
しかし、今回に限っては、目玉のパンツがいつまでも登場しなかった。
第45弾が始まれば、早々に終わると思ったが、
期待を見事に裏切って、先に第45弾が先にコンプした。
どうしようもなく、ただひたすらガチャを回す毎日。
ドリーム券は少ないものの、背景アイテムばかりが山積みとなった。
終わらないトンネルを進んでいるようだったが、
46日目の今日、ようやく一発目に待望のパンツが登場した。
コンプよりも最長記録を伸ばしていこうという気持ちになっていたので、
嬉しさと失望感が交錯し、少し複雑な心境だった。
しかし、これでガチャから解放されたので、ほっとした。

アバター
2012/12/01 13:11
tecoさんへ。
初めてこんなに回しました。><
いつか出るだろうとは思いましたが、
まさかここまでとは予想外でした。^^;
tecoさんも同じように感じているのですね。
お互いにコツコツコンプ目指していきましょう!^^ノシ
アバター
2012/12/01 05:15
解放おめでとうございます♪w
う〜ん・・・私もガチャ運低下してる気がしますが・・・
男アバのパンツ運が特に低下してる気がしますw
こればっかりは・・・地道に頑張りましょう^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.