Nicotto Town


タクミ♪♪


今夜もアツアツ♪^^


北風で寒くなったので、

今夜も、あったか 『煮込みハンバーグ♪』 を

うまうまといただいた♪^^

赤ワイン仕込みデミグラスソースに、

ベーコン、たまねぎ、マッシュルームを加え、

野菜の旨みもプラスしたソースで、

コトコト、じっくり煮込んだ

肉汁たっぷりのふっくらハンバーグ
を、

ほんのり甘い アツアツバターライス♪♪でいただく♪^^

つい、ご飯をおかわりしちゃったから、

お腹いっぱいになった♪♪


食欲も満たしたから、

今夜は、

まったり風呂にでも入って、

ゆっくり眠りたい (*^o^*)!















アバター
2012/11/28 07:55
お料理教室開いたら 奥様お嬢様で一杯になっちゃうかもかも???^^
アバター
2012/11/27 22:56
いいな~いいな~美味しそ~♫
お腹すいてきたぁぁ;;
アバター
2012/11/27 22:54
今度料理教えて~^^
アバター
2012/11/27 21:58
こんばんは^^

その料理の腕前、うらやましい><

タクミ♪♪さん家の子でもいいやw

牛肉食べたい…ぐ~っw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.