Nicotto Town



綺麗ですね♪

釣りのランキングで入賞しました。

2012/11/20 ~ 2012/11/26
川の真珠貝
順位 大きさ
28位 川の真珠貝 11.43cm

川の真珠が28位でランクイン出来ましたよ(✿◕‿◡)♬ 

レスリングの吉田選手が頂いたゴールドの真珠ではありませんが

ピンクが可愛くて綺麗ですよね♥

エンゼルフィッシュ・・・72位でがんばりました^^v

日曜日にレアが三匹も釣れたし、先週はしばらくぶりに

嬉しい結果でしたよ\(@0@)/ワーイ

他にも、初めてキュウリが36位でランクインして嬉しかったです♪

今日からのレアも頑張りますね(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/11/28 00:22
クマゴウさん♪
ピンクの真珠はリアで見たことがありませんが
上級品なんですね^^

さすがクマさん!!
何時も心に響くお話↓を聞かせていただけて
嬉しいですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/28 00:14
真珠、ピンクは上級品らしいですよ^^

人間一生勉強だ!という格言もありますが

(体の成長には終わりがあっても)

気持ちだけはいつも成長していければいいかな?って
思ってます(´∀`)
アバター
2012/11/28 00:01
りんりんさん♪
ありがとうございます<(_ _)>ペコ
りんりんさんもたくさんランクインすごいですね^^v

農園は私も初めてのランクインで嬉しいですよ♪

今日からのレアも・・・日にちが変わっちゃった・・・
頑張りましょうね(*^-^)v
アバター
2012/11/27 23:54
綺麗な真珠貝&エンゼルフィッシュ☆で上位ランクイン、おめでとうございます。
農園も順調ですね。キュウリ36位は良い成績ですネ。

私も、ブロッコリーで上位ではありませんがランクインできましたよ。嬉しいな(^◇^)/~☆
アバター
2012/11/27 23:37
ヤツフサさん♪
ゴールデンパールは初めて見ましたが、吉田選手はいただけるだけの
素晴らしい努力の方ですよね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/27 23:27
ランクインおめでとうございます。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

吉田選手の貰った真珠って13ミリのゴールデンパールでしたっけ?
ゴールデンパールってあの時初めて聞きましたw
川の真珠はゴールドじゃないけど、ピンクパールで川だけにかわいいですね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/11/27 23:26
ジリジリさん♪
今夜は戸締りがっちりしなくっちゃ~!!(笑)
アバター
2012/11/27 23:24
夢芽さん♪
Wでランクインしたので、嬉しさも倍増ですよ(✿◕‿◡)♬ 

フルーツバスケット手持ちに出来るといいのにね~~^^;

アバター
2012/11/27 23:13
密猟しちゃいましょうか(V)o¥o(V)
アバター
2012/11/27 23:11
釣りも農園もランクインしたのですね^^

オメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!v(Θ_Θ)ゞガチャピン!

今日からのレア、水槽じゃなくていいのになぁ~ww
アバター
2012/11/27 22:48
けめこさん、こんばんわ。
そちらは凄いことになっていますね、被害はありませんか^^;
ニコタ、目いっぱい楽しんでますね、羨ましいです^^
金魚が冬眠するとは、初めて聞きました^^池の水は凍らないのでしょうか…
春になって、元気でいてくれるのが楽しみですね^^
狸さんが焼いたホカホカの焼き芋です、どうぞ召し上がって温まって下さいネ♬
今週はリズムに乗れるよう、少し頑張るつもりです♪
先週は連休前の木曜日から忙しくなり、ペースが狂いました。
途中 中だるみで暇ができると思ってましたが、嬉しくもあり辛くもある誤算でした^^;
お蔭で売り上げは、昨年対比5%UPです^^
少し無理をしたからか、少し自信がつきました。
でも、念のため、マネキンさんは来月も一人残すことにしました。
繁忙期では、今日の明日で人の手配は出来ませんからね^^;
今年は紅葉狩りも中止しました。
何といっても急速第一と考えています。
もしかしたら訪問が不規則になるかも知れませんが、ご理解をお願いします<(_ _*)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.