Nicotto Town


✪マークは作り話でし


経験

大部分の失敗は、

やらなければならない失敗だった。

アバター
2012/12/07 12:27
青影、14号さんコメントありがとう。

にゃはははははは。
アバター
2012/12/07 09:41
面白いこと言うね~そういうあなた好きよ♡
アバター
2012/11/29 21:13
もこさんコメントありがとう。

がんばろうーーー。
アバター
2012/11/29 21:07
いつか成功する日を目指して♪
アバター
2012/11/29 17:39
世沙明さんコメントありがとう。

必ず取り戻せます。
アバター
2012/11/29 13:58
それがあって今がある?
その失敗の分早く取り戻したいわ~!!!
アバター
2012/11/28 23:11
恵さんコメントありがとう。

ドキドキワクワクが最近少ない。
アバター
2012/11/28 23:03
失敗は成功の基と言うけれど成功する比率はほんの少し。
失敗の連続でも成功したときの達成感は何ものにも代えがたい。
挑戦することはワクワクする気持ちを起こさせてくれますね。
アバター
2012/11/28 22:23
あるるさんコメントありがとう。

未来はすぐそこ。
アバター
2012/11/28 22:22
紅蓮さんコメントありがとう。

赤糧~白糧・・・ってか。
アバター
2012/11/28 22:21
うーん そぉ考えると 今の落ち込んでいるのも
将来のためのステップといえるのかなぁ。。
早くそぉいいたいなぁ^^
アバター
2012/11/28 22:17
失敗=糧
ですかね^^;
アバター
2012/11/28 21:50
ふうさんコメントありがとう。

未来か過去か。
アバター
2012/11/28 21:48
生まれてくる時を間違えた。
大きな失敗です。
アバター
2012/11/28 21:15
kinako さんコメントありがとう。

みんな実になります。
アバター
2012/11/28 21:02
失敗は成功の素とはよく言ったものですね。

失敗して原因を知り、成功する。(^o^)丿

意味のない事なんてないのですね。
アバター
2012/11/28 20:19
pixie さんコメントありがとう。

色々あるからネ。
アバター
2012/11/28 20:17
パンさんコメントありがとう。

そうだょ。
アバター
2012/11/28 19:43

そうですかねー・・・。

それならいいんですけどね^^

数々の失敗・・・w



アバター
2012/11/28 18:16
失敗は成功の元わに・・。
アバター
2012/11/28 17:32
雪子さんコメントありがとう。

失敗と呼べる自分がいる成功。
アバター
2012/11/28 08:12
私の人生、失敗だらけ。
アバター
2012/11/28 07:44
モモさんコメントありがとう。

心配ないさ~~~~~~~~。
アバター
2012/11/28 07:44
心さんコメントありがとう。

自分の手で。
アバター
2012/11/28 07:43
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

キラキラの素なり。
アバター
2012/11/28 07:42
うらんしゃんコメントありがとう。

恐れることはないさ~~~~~~。
アバター
2012/11/28 07:42
なるほど〜〜
深いね ゥン((◉ω◉*))゙ コクリ...
アバター
2012/11/28 07:41
百目木さんコメントありがとう。

すべては力なり。
アバター
2012/11/28 07:41
マーブルさんコメントありがとう。

前進あるのみ。
アバター
2012/11/28 07:40
とんとんさんコメントありがとう。

何事も前向きに。
アバター
2012/11/28 07:28
;;
アバター
2012/11/28 05:55
失敗が あって輝く 成功と
アバター
2012/11/28 02:12

やってないことが失敗になる前に やろ〜〜っと!

やって失敗したりして・・・・(笑)

アバター
2012/11/28 01:39
自分がわかっていなかった、って気づくことが大切♪
アバター
2012/11/28 00:22
全ては経験ってことですね。
失敗も無駄じゃない^^v
アバター
2012/11/28 00:02
どんな失敗も、無駄じゃないもんね・・というか
無駄にしないようにすれば、転じてプラスの経験となる♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.