Nicotto Town



目が疲れて・・・


最近はパソコンの遊びすぎか、目が疲れて

好きな小説を読む機会が少なくなりましたよ(@_@;)

短編小説なら、少しの時間でも読めるので

藤沢周平の「橋ものがたり」を読んでいます♪

心に沁みてホッコリするので、今の季節に読むには

ピッタリかもです(。◠‿◠。✿)

妖精さんも暖かい暖炉のそばで何を読んでいるのでしょうね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/11/28 23:42
ユリエさん♪
私も又読み返していますよ(✿◕‿◡)♬ 
機会があったら読んでみてくださいね♪
宮部みゆきも短編を出しているそうなので
読んでみようと思っています^^
ゲームはしませんが釣りはのんびり釣れるので
目が疲れないようです^^」
でも気をつけますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/28 23:16
「橋ものがたり」よみたくなりました。アマゾンの文庫本で620円であるとか?
そのうち買って読んでみます。
目が疲れたらいけませんね。
特にパソコンで、ゲームや釣りをしては目によくないようですよ。
私はなるべく遊ばないようにしていますが。
アバター
2012/11/28 22:56
ヤツフサさん♪
時代小説ですが、今の私達の生活に通じるところがいっぱいあって
好きな作家の一人ですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/28 22:46
私も最近疲れ目が酷いので、
今度PC用眼鏡を買おうかな?
とか考えています。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

藤沢周平さんって時代小説の
作家さんなのですね!
今度見てみようかな?
アバター
2012/11/28 22:19
たんたんさん♪
布団に入るとなぜか一ページも読まないうちに
夢の中なんですよ(@_@;)
池波正太郎は読んだことがないな~~^^;
「浅見光彦」シリーズほとんど読んでいるくらいのファンです♪
家にいながら旅行気分が味わえて、楽しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/28 22:15
ツンツンライダーさん♪
私も読みかけやカバーのついたままの本がいっぱいですよ(@_@;)
崩れる前に読みますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/28 22:12
Minoriさん♪
きっと秘密のダイエットレシピかもですよ(笑)

文字離れが進んでいますが、インクの匂いが好きですよ(✿◕‿◡)♬ 
積読にならないようにしたいのですが、読みかけの本がいっぱいですよ(@_@;)
アバター
2012/11/28 22:08
クマゴウさん♪
カボチャの効用はすごいんですね\(@0@)/
大好きなので、毎日食べますね♪
種もビールのつまみに好い様なので、作ってみようかな~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/28 20:17
枕元に、SF・漫画積み置き。

時々、雪崩で目が覚めます。・・……(-。-) ボソッ
アバター
2012/11/28 20:07
自分は布団に潜り込んで池波正太郎を呼んでます^^;

鬼平犯科帳が好きですね♪
アバター
2012/11/28 07:30
妖精さんは秘密のレシピをお読みの最中だと思います!

読書はどっぷりはまると楽しくなりますよね。
ニュースも、ネットで読むより新聞で読む方がなんだか頭に良く入るんですよね。
でも現代はPCの誘惑があってなかなか書物に没頭できません。。。
アバター
2012/11/28 00:44
http://www.pumpkinkabotya.com/knowledge/nutrition.html

素晴らしい野菜(?)でした!!

自然からの恵みに感謝!です^^
アバター
2012/11/28 00:41
目(の疲労)には、

かぼちゃがいいと聞いたことがあります^^

(ちょこっと)調べてみたいと思います^。^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.