Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ノロウイルスじゃ~!

大変じゃ・・・・・
今日インターネットで、ノロウイルス6年ぶりに流行!って出てたけど
キツ~~~~ノロ・・・・
前にかかったけど、吐くもんなくてもまだ吐かせるし、下痢は、ひどいし
最悪だ・・・


さらに体の骨から、骨が膨張するかのように激痛を伴う、関節の痛みに
襲われます・・・・
普通のインフルとは、違います。


年末の12月に流行と言われても、この、師走の忙しい時に迷惑じゃない!
とにかく、まだ間に合うんだったらインフルエンザの予防注射だけでも
やっとこ・・・


なんか、老人の健康日記みたいだけどさー
今度は、舌ガンの次は、お馴染みの歯周病・・・・
右下6番目の外側が、久々に大きく腫れるよ~


毎日こんなだ!
それで、今度は、食欲大に放り込まれて、デブ押し付けられて、
着るもん困ってるのに、真鍋かおりにあんな訳解かんないこと言われ
やってられるか!!!
私に給料払ってくれてるわけじゃないのに・・・・
あ~迷惑!!!真鍋も一度くらいこっちの話やってみな!
半永久的にこずかいもない生活してくれ!50代になってだよ!

ふざけんな!!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.