Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


マスコットキャラは、bearじゃなくチワワ・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
209
獲得コイン
3

トータル当たり回数

調味料
0
玉子焼き
0
シチュー
1
ピザ
0
刺身
1
チキン
0
ケーキ
0
お客さん
1
コンテスト
0
2012/11/28 04:25

わはっ!
マスコットキャラはチワワではないか・・・
それもブラック&タン・・・・
あの子と一緒だ・・・


間違えた!bearだと思った・・・
まめまめしく働いているチワワわん・・・
オーダーして来るのは、フレンチブルだった・・・


そういえば、フォカッチャどーしてるかな・・・
1!2!1!2!・・・・・

所で、獲得メダルと獲得コイン・・・・
どう違うんだろ・・・・
勉強しとこ・・・


ニコットデビュー訳分かんないこと多いし・・・
そーいえば、Cコイン3219貯まったから、ニコペット飼えるし・・・
でも、ネコも飼いたいし、ウサギも飼いたい・・・

それに、ニコタ歩いたら、こんな衣装着てる人居ないし・・・
逆に言えば、珍しい感じで目立つ・・・好きじゃない・・

でも、仕事ついちゃダメ!と押さえつけられてるだけに・・・いっか・・このコスチュームの方がいいのか・・・

かといってニコヒロの、お嬢さん方みたいなコスチュームもね・・・
もうちょっとお飾りないのありませんか?

は~・・・ニコット人生は続く・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.