Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


そば茶( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

∧_∧
( ´・ω・) ニコのみなさん、お茶が入りましたよ・・・・。
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

アバター
2012/12/02 15:39
マレーナさん、こんにちは_φ(・ω・`) コメントありがとうございます♪ 

皆様が幸せでありますように(-m-)”
アバター
2012/12/01 23:59
こんばんは。
まぁ、みかんまで。
・・すみませんねぇ。。(´`人

じゃぁ、ディオさんには幸運を。。!°。.゚。(´▽`人
アバター
2012/12/01 12:41
マレーナさん、コメント【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ 

( ・∀・)つ(:゚::) ミカンもドゾ♪
アバター
2012/11/30 22:54
わ〜い!ヽ(´▽`)ノ
いただきま〜し。。°。.゚。(´▽`人

・・ごちそうさまになりました。。<(_ _)>
アバター
2012/11/30 14:04
Archeさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

うんうん、香ばしい香りが心を癒しますね^^b

ルチンは抗炎症効果や血流改善効果があるみたいです(・ω・)bグッ
アバター
2012/11/29 23:14
こんばんは^^実はそば茶大好きなのです♪
あの香ばしい香りがなんともいえず・・^^
なんでしたっけ?ルチンっていう物質だったかな?
血液サラサラ効果があるとかで動脈硬化や
高血圧の方には良さそうですね^^
そばアレルギーの方はちょこっと注意が必要
みたいですけどね^^;
こうやって書いてるうちに急にあつーいそば茶が
飲みたくなってきたな~w
ディオさんが入れてくださったお茶、ありがたく
いただきまーす☆^^*
アバター
2012/11/29 15:07
たくさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m 
アバター
2012/11/29 14:47
ではお言葉に甘えて・・・
ホゥ・・・結構なお手前で・・・(=_=)www
アバター
2012/11/29 13:51
白ちゃん、コメント。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.* お茶、美味しいよね^^b
アバター
2012/11/29 00:04
や~れやれ、ひとついただきます♪寒い日は暖かいお茶が特別に美味しくなりますね(´▽`)o旦~
アバター
2012/11/28 20:57
さきたん、コメント(人´∀`)アリガトー♪ うんうん、そば茶好きだよ♪

一服のお茶~~旦_(-ω- ) ドモドモ
アバター
2012/11/28 20:54
そば茶大好き香りもいいし、ディオたまもそば茶飲まれますか???

お茶一服( ^^) _旦~~ど~~ぞ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/11/28 16:52
月宮さん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

一緒に゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚ しみじみ茶
アバター
2012/11/28 07:56
∧_∧
(・ω・`) いただきます。なかなか良いお味で・・・。
O旦O)
(_(_ |



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.