おひさしぶりはまち
- カテゴリ:日記
- 2012/11/28 20:16:43
どうも樹乃歌です。
テスト期間真っ最中です。
普通科の連中を焼き払いたいです。
そろそろ受験に本腰を入れないとやばいのでいnは月一になるかと思われます。
ちまちまと小説かいたりぶろぐ上げたりする程度でしょうかねえ。
まあ、パソコン自体にはいますのでスカイプなんかには出没していると思います。
すかいぷID:jyunoka1
どうも樹乃歌です。
テスト期間真っ最中です。
普通科の連中を焼き払いたいです。
そろそろ受験に本腰を入れないとやばいのでいnは月一になるかと思われます。
ちまちまと小説かいたりぶろぐ上げたりする程度でしょうかねえ。
まあ、パソコン自体にはいますのでスカイプなんかには出没していると思います。
すかいぷID:jyunoka1
こんにちは。「―池袋DOLLARS―」創始者兼管理人の九十九屋です。
突然このような形で挨拶をして申し訳ありません。
本日を持ってこの「―池袋DOLLARS―」を解散しようと思います。
理由は、そもそも私がこのニコッとタウンそのものに飽きを感じ、退会しようと思ったからです。
このような挨拶をしようと思ったのは、退会の際サークルそのものを解散しなければならず、突然そのようなことをしてしまっては皆さんが困惑してしまうであろうと思ったからです。
管理人を交代するには他の人の承認が必要。それを待つことは残念ながら出来ません。
結成からおよそ1年と3ヶ月。皆さんの支援とご協力を本当に感謝します。
最後に今までの謝礼と、今回の謝罪をこめてSTPを送ります。
また私の窓口となっているメールアドレスを載せておきます。
フリーメールで申し訳ありません。これもまた個人情報ゆえ、迷惑メールがただ恐ろしい臆病者なだけです。
そしてこれもまた自己満足。ただ忘れるもよし。私を非難するもよし、それはどちらでも構いません。
そして望むのであれば、このメールに『紹介要請』のメールをください。
私が所属する「池袋DOLLARS」にご招待します。
今まで応援してくださった。皆様には深く感謝します。
メアド:nimiyastore@yahoo.co.jp
池袋DOLLARSリンク:http://drrr-dollars.net/
でわ、お待ちしております!
もうすでに手遅れ何で問題ないですwwww
良いですよ!楽しければ全然!
更にその前日寝すぎちゃいましてww;
頭がガンガンして、死にそうですが頑張ります!
いえいえ、ゆっくりで良いですよーノノ;
只、私、昨日の10時からずっとオールなものですから、
寝落ちしちゃったらすいません;
入ってくれて嬉し過ぎておめめがぽーんしました!
送りますねbb
申請有難う御座いますアアアアアアアアアry
プレ送りたいんで、友申宜しいですか??
ライアーゲームの白鳥優哉です
お久しぶりです。お元気ですか?
このサークルも来年で4年目になり
新しいことに挑戦して楽しんでいただける
企画をどんどんやっていきたいと思います
以前参加された方にもぜひ復帰していただけたら嬉しいです
再入会を心待ちにしております^ー^
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=29066
PS テストの気晴らしにもなるので参加して下さい
すまほ を手にいれたので inしやすくなったにゃー
ちら見しておくんだぜ<●><●>
…受験がんばってな!!!
今度いつか、差し入れに俺特製の菓子を持って行ってやろう((((