Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


秋にピッタリな小説


こんばんわ。

今回のブログ・テーマは「秋にピッタリな小説」です。
でも困ったな。小説ですか。
今まで生きて来て小説を読んだことが無いので書けないな。

そこで読んでみたい小説は宇宙を舞台にした「SF宇宙冒険記」が読んでみたいです。
つまり、ガリバー旅行記です。
このガリバー旅行記は私の考えではアトランティス時代の宇宙航行記録だと思います。
なぜなら巨人族が登場しますが、リラ星人は身長が10メートルだと聞いてます。
そのリラ星人の犯罪者が地球に棄てられました。
だから世界中に巨人族の伝説があるのです。

また、ガリバー旅行記の最後に馬の顔をして言葉を話すと言う事が書かれてます。
これは生態タイプ馬型の人類の宇宙人だと考えられます。
なお、エジプトの「アヌビスの神」はわし座の鳥型人類でしょうね。
また、マヤの王様が「シリウスの神」と呼んだのはシリウス星人です。
このような事を私は知ってるので、ガリバー旅行記は宇宙日記だと思います。

以上。

アバター
2012/11/29 10:53
私は、「ガリバー旅行記」で初めて「Yahoo!]という
言葉を知りました。
それで、ヤフー、という会社ができた時に、
内心で「ここからとったのね。」と秘かに思っていましたが、
あまり、一般的に意味が通じているっ訳ではないので、
何だか皮肉っぽいなぁ・・・、と感じたことは確かです。

「愚かな人間どもめ!」ですものね。
アバター
2012/11/28 22:15
こんばんわ。

いづみさんは、どの惑星に立ち寄りたいですか?
私はシリウス星系、ベガ星系、プレアデス星団経由で旅行したいです。
ちなみに太陽系は素通りで見学で良いかな。
アバター
2012/11/28 22:01
宇宙~~~~っ
いつかは、行ってみたい場所です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.