Nicotto Town



いちょうまつり

 銀杏生産量日本一で知られる愛知県祖父江町では、毎年いちょうまつりがおこなわれる。みなさんは、いちょう、銀杏はすきですか。

    www.sobuenohotaru.or.jp/view34/view34.cgi

アバター
2012/11/29 20:20
銀杏は大好き「~~~~~^^
アバター
2012/11/29 19:32
銀杏大好きです
茶碗蒸しに入ってるのが一番好きかな~

実のときの匂いは苦手
(みんなそうか^^)
アバター
2012/11/29 18:06
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...stp&お水お届け...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
アバター
2012/11/29 11:40
イチョウ並木はすごくきれいで見ごたえありますよね。
銀杏はちょっと苦手です(^^;)
アバター
2012/11/29 06:27
実は近所だったりします。

先日も銀杏の木の下ジョギングしてきました^^
アバター
2012/11/29 00:46
銀杏美味しいですよね!
最近食べてないなぁ。
アバター
2012/11/28 23:57
イチョウ並木とか見るとすごいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
地面も黄色に染まっててうっとりです♪

でも道路だとつい掃除のことを考える自分ってw
アバター
2012/11/28 23:13
takeru君こんばんわ!
鮮やかな黄色だね。
黄色の絨毯の上を歩きたいな。
いちょうも良いけど、銀杏はもっと好き。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.