Nicotto Town


11111


BLAST3雑感


1巻発売から1周年!ってことで、年2冊くらいのペースになるんだな?
わんわんブラスト3巻発売でーすどんどんぱふぱふ☆

第3巻表紙は真っ赤なピッカピカ!
ピンクじゃないのかwww
裏表紙は色男とツーショット。なかよくお酒ー。
ここの英文って毎回ちゃんと変えてるんだねえ。
1巻が逮捕、2巻が脱獄、3巻逃亡っとまあそのままだがw
目次の小ネタイラストも色男と。
必死で追いかけるわんわんがちょっと切なす…


さてまずは怪しい黒幕たちの会話。
原作だと冒頭にチラッって感じだったけど、
コミック版だとちまちまと入ってくるからうさんくささ倍増でいいねぇーw
つか誰なんだこいつら。
やーまあ墓掘り幹部+こっちの裏切り者なんだろうが。

前巻から引き続いての長い長い1日の終わりは、
…このネタサントラ付属のSSのやつだよね~?
赤毛に頭なでられて~ほんとーにアンタ金髪好きねえ❤
んでイライラしてるお馬ちゃんに八つ当たりされてーみたいな。

翌日はもちろん村に潜入!
鼻の下伸ばして無茶やってるみんなイイ味でてるよなーww
特に、真実を知ったときのピッカピカの顔wwwww

それからマザーグース下敷きにした合言葉いいなあ。
こんな感じか? (「俺たち」の訳がむずいね)
 What are five men made of?
 Rules and Prides, and a lot of money
 That's what five men made of~♪

村人のキャラも立ってていいねえ。
表紙めくると40人超の村人がお祭り騒ぎやってるし。
歌披露したあとは全員分選択肢、ですね。
帰途の口止めシーンも両方…飴と鞭かい。


さて祭りがハネてから一気に雰囲気がダークになってまいりました☆
おじさん胃に穴開きそうな顔してるし。まあカッケーけど。
んでもってわんこちゃんが怖い。こわいよー
おばーちゃん脅迫したのもだが、そのあともこれはサントラSSの内心かな。
狂犬と呼ぶにふさわしいつーかなんつーか^^;

そんなところに現れた刺客ちゃんは運の尽きだよなー…
鉛筆削りでなにすんの!ちゃんとしたナイフもらったでしょ!!
ナイフでぐっさりよりも鉛筆削りで殺される方が怖ええよ!
そして!続きは発売中の雑誌見てね☆かww

次回予告マンガがはっちゃけてる一方、
その次のページがやべーみんなカッケー黒い黒いよ!
『暴力/侮蔑/背信/鮮血』
『これが俺の世界』
いよいよ血腥い展開になるんですねーわくわくどきどき。


大事なことを書くの忘れた。
本日のコーデは、むろんボーカル担当わんわん。
マイクかわりにおたまをもってたので
これはおたまのつもり!(心の目発動するのだ)

アバター
2012/11/29 23:25
>osakanaちゃん
うむ!そろそろかなと雑誌サイトでチェックしていたw
鉛筆削りはその後がわからんからなんともいえないが…
(というかグロいシーンは普通暗転か^^;)
アバター
2012/11/29 19:57
もう3巻が出ていたのですな。よし、買ってこよう!明日ww
鉛筆削りが楽しみだなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.