Nicotto Town



月食

昨日は半影月食があったらしいね。


すっかり忘れてました。。。

そーいえば、オリオン座の左上。。。だったかな?

スゴイ光ってる星、あれ木星なんだってね~。

知らなかったです。。。^^;

アバター
2012/11/30 08:42
>とみこさん
千鳥足。。。夜道、気をつけてねーん^^

>パールさん
木星、スゴイ輝いてました。この時期
だけなのかな。。。?

>manonさん
ね。。。半影月食なんて、初めて聞き
ました^^; 宇宙はステキですね^^
アバター
2012/11/29 22:38
へぇ~^^
半影月食があったことも、木星が光ってるということも、知らなかったです;
勉強になりましたv
アバター
2012/11/29 18:23
木星って光るんですか~。火星と金星だけかと思ってました。

今度見てみます^^
アバター
2012/11/29 16:27
昨日の月は…千鳥足で見たような見てないような…



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.