Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


良く聴いてる音楽Part1


おはようございます。
普段、YouTube で音楽を聴いてます。
最近、見つけた「東方」系の音楽を紹介します。

・[HD] Touhou - Bad Apple!! [PV] (Shadow Art)
http://www.youtube.com/watch?v=UkgK8eUdpAo

シルエットが面白いです。

・[HQ] Touhou - Bad Apple!! (PV Compilation)
http://www.youtube.com/watch?v=6e7l2vjuOVA

カラー・バージョンです。

・【Touhou】Bad Apple!! Sand Animation【PV】
http://www.youtube.com/watch?v=V9vpha6Uv4k

砂絵バージョンです。

・Bad Apple!!をヴァイオリンで演奏してみた
http://www.youtube.com/watch?v=AYpdoSb7_q0

ヴァイオリニストの岡田鉄平さんの演奏

◆その他◆
サークル:Alstroemeria Records
アルバム:Lovelight
Vocal:nomico
Arranger:Masayoshi Minoshima
原曲:Bad Apple!!(東方幻想郷)

以上。

アバター
2012/12/01 13:09
初めて聞きましたが初音ミクちゃんと似ていますね。
アバター
2012/12/01 13:02
ボカロ・・・・
アバター
2012/12/01 12:55
先日『よく聞いている音楽』って~
どんな音楽を聴いているのかなと思い出してやってきました。
私はこの時季、山下達郎さんのクリスマスイブを思い出します。
歌詞とは全く違う生活してますが。
東方系の音楽?聞いてみます。
ちなみに私もピザ派です。おいしいですものね!
アバター
2012/11/30 14:50
“ヽ(。◕‿◕)ノこんにちは
定期考査3日目が終わりました! あとは月曜日の最終日まで
あとひとがんばりです♪
今日は少しのんびり過ごす予定ですww 
youtube 見てきますねw
ステプでーす!!|。◕‿◕)ノ凸ポチ;:*:;❤
アバター
2012/11/30 11:18
Shadow Art
凄いですねぇ^^
殆どyoutubeにも何処にも行かないんですけど、
こうして紹介して貰った時には行ってみますがたまには刺激になりますね^^
アバター
2012/11/30 10:26
コレ、いいっすね~!!!
それ以上は、「語るも無駄な自分の言葉?」
アバター
2012/11/30 00:57
こんばんは、初めて見聞きしましたが
ステキですネ☆

クリエイティビティーに溢れていて
とても刺激になりました☆w☆

ありがとうございますぅ〜
アバター
2012/11/29 23:48
こんばんわ^^
確かシルエットの方が良いですねww
それは東方系の電子音楽でしょうか~
アバター
2012/11/29 23:43
砂絵バージョンも素敵です。
そして音楽もヴァイオリンの演奏も格別ですし、
派生して飛んで和風ヴァージョンも良いですね。
そして、初音ミクちゃんの「千本桜」ドラムやヴァイオリンや
ギターやらもGood Jobです。
何年かぶりに楽しい思いをさせていただきました。

以前は娘から情報を得ていたのですが、
今は独立して家にいないので、この方面はとんとご無沙汰しているのです。
コンサートに行ったような夢心地のFeelingで幸せでした。
どうもありがとう。
またお仕事に頑張れます。
アバター
2012/11/29 21:05
シルエットの方が好きでした^^
きれいですね~♪
最初ボカロかなと思って聞いていたんですけど違うんですね~
アバター
2012/11/29 20:48
「東方」を知らなかったので検索してみたら
東方Project?
東方神起とは関係ないのですねヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/11/29 17:13
>シルエットだけの方が好きでした( ´ ▽ ` )
同じくシルエットの方が良いですね。
アバター
2012/11/29 17:08
シルエットだけの方が好きでした( ´ ▽ ` )
アバター
2012/11/29 16:55
(。◕‿-)こんにちは
定期テストのため 朝巡回はお休みしましたww
テストが終わったら ブログを見に行きますね
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。
暴風雪で送電線が切れて 2日連続で大規模停電となっている市があります><
マイナス気温の中 暖房と温水と照明がない生活は 大丈夫かな??
電力依存の生活って・・・怖いですね><
アバター
2012/11/29 14:32
了解

シルエットかわいいね
空飛ぶほうき

いいな~
アバター
2012/11/29 14:00
可愛いですね(*^_^*)
白黒の感じが好きです^^
アバター
2012/11/29 11:12
こんにちわ。

> このシルエットのできは最高傑作だと思います。
はい。凄いですね。

> 歌っているのはボーカロイド?初音みくちゃん?
人間です。
声優ですが誰だったか忘れました。
この東方系で歌ってる声優の1人に「藤宮ゆき」さんがいます。

う~ん。
ちょっと声が違うな。
誰でしょうね。

・東方vocal 127-1 『色彩少女』
http://www.youtube.com/watch?v=Mu2Y-vlCCrk

・東方vocal 58 『 月の律動 ~Rhythm of the moon~』
http://www.youtube.com/watch?v=8CyqzhwBC1Y

「藤宮ゆき」さんの歌ってる曲。
アバター
2012/11/29 11:04
このシルエットのできは最高傑作だと思います。

歌っているのはボーカロイド?初音みくちゃん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.