Nicotto Town


すいっちょん


月の使徒orたこ焼き星人現る!?

画像


昨夜は半影食の月と木星、アルデバランが接近したそうです

真夜中頃、月は欠ませんがいつもより暗くなってしまいます

お友達のオリベッティさんが教えてくれました^^

タウンを守るべく月の使徒が大集合!!

たくさん集まると、より一層たこ焼きのように見えますね〜;

こんなに登っても、ニコタの屋根は壊れません!イナバ物置〜??

毎回ですが、と〜っても楽しい企画をありがとうございますヽ(〃^-^)/★

アバター
2012/12/01 23:52
>kyuさん
本当にすごい数ですよね〜!!
1度たこ焼きって思ってみると、次からは
たこ焼きにしか見えなくなりますよね♪ 不思議です^^
たくさん並んでいて美味しそうです。
アバター
2012/12/01 07:45
うわぁ~すごい数のたこ焼き(o^_^o)
最初下の二人に目がいってたのですけど、
屋上にいっぱい…!驚きました(@_@)
もうたこ焼きにしか見えません~( *´艸`)フフフ
アバター
2012/11/30 23:23
>すももさん
超巨大で美味しそうですよ〜〜♪
2個こぼれちゃってますね;
1つは首から下が(>_<) 
アバター
2012/11/30 22:35
超巨大なアツアツのたこ焼き~♪

おっと、たこ焼き2個ほど、箱からこぼれちゃってますねw
アバター
2012/11/30 20:29
>御剣しのぶさん
たこ焼き、手持ちを想像しますよね♪
頭だったんですよ〜〜!!
それも12個並んでます^^
アバター
2012/11/30 20:27
>ミリアさん
笑ってしまいますよね〜^^
皆さん、様々な具を乗っけています♪
美味しそう・・・
アバター
2012/11/30 20:26
>ブルーバードさん
ちょうど12個並んでるたこ焼き星人^^;
美味しそう〜〜です♪

ネコまみれは、本当に暖かそうですよねヽ(〃^-^)/★
このコーデ、かなりお気に入りです^^
アバター
2012/11/30 20:24
>soraさん
本当に毎回楽しいですね〜♪
たこ焼き、見てると食べたくなりますよね;

初めての屋根登り成功、おめでとうございます(^^)/
ここの場所はけっこう難しい場所らしいですよ。
以前オリベッティさんに教えて頂いた時は、ものすご〜く
時間がかかって、ようやく登れました・・・・・・
アバター
2012/11/30 20:21
>煌翡芽さん
15名までしか入れないから、頑丈さが伝わらなかった
かしら〜〜(^_^;)

お月様を守る使命、無事に完了でしたようです!
月のご加護。。。  お肌がピカピカに輝くとか
お財布の中がピカピカになるとか!! かなり切望ですね〜(^_^;)
アバター
2012/11/30 20:10
>シャロンさん
オリベッティさん、詳しくて毎回つぶやきを見て
慌てて空を眺めたりしています(^_^;)

何とか皆さん登れたようですよ^^
難しかったです・・・
アバター
2012/11/30 20:08
>優紀乃さん
本当にいろいろな企画を思いつきますよね!
毎回とても楽しみなんです^^

タウン、この企画意外はコイン集めにしか
出ませんね〜(^_^;)
アバター
2012/11/30 20:05
>santaさん
本当に毎回楽しいですね〜
タウンを守る使命は・・・ 大丈夫だったようです!!
また次回を楽しみにしています=*^-^*=
アバター
2012/11/30 19:57
>ぴーたんさん
まいどあり〜 1つですね!!
良い感じに並んでいて、ちょうど12個なんですよ〜〜♪
美味しそう・・・ 
とっても楽しい企画でした=*^-^*=
アバター
2012/11/30 19:55
>虹湖さん
本当にものすごい迫力ですよね;
今回は誰だか判別できますね^^

皆さん、屋根登り上手でしたね〜
ストーカーのように、人の後付きでようやく
登れました;
アバター
2012/11/30 19:52
>オリベッティさん
天文に詳しくて、いつも助かってます♪

タウンは12個のたこ焼き、じゃなくて月によって
守られましたね〜(^^)/
たこ焼きパーティー!! 楽しそうですね!
3点セットのホットプレート!!! 初耳です!!
そんな物があるなんて!! ジンギスカンは、食べた事がないですよ!
アバター
2012/11/30 18:44
>くりにゃさん
バイバイしてる様にも見えますよね〜〜♪
ダンシングにゃんこ単体だと、胸を叩いているような!?
どうぞマネして下さい♪嬉しいですよ〜〜
今度ネコまみれ双子コーデでも!?

毎回楽しいですよねヽ(〃^-^)/★
本当にアルバムを見ていると、思い出が一杯で楽しいです^^
アバター
2012/11/30 18:41
>pleiadesさん
100人乗っても大丈夫〜〜 そんなフレーズでしたよね♪
たこ焼き、食べたいですね^^
前にお祭りの屋台で、「大きなたこ入り」って所で買ったら
直径2.5㎝くらいのタコが1匹ずつ入ってました;
タコの味しかしなくて、ちょっと食べずらかったです(T_T)
アバター
2012/11/30 14:53
なるほどww
手に持つようなたこやき系のアイテムを想像しながら開いて見てみたんですが、
予想外でしたww
アバター
2012/11/30 13:29
たこ焼き笑ってしまいましたw

頭に載せてるものが 具 でしょうか((
アバター
2012/11/29 22:53
(・∀・)たこ焼き星人(´∀`)

ネコネコ星人も暖かそうです(*'-'*)
アバター
2012/11/29 21:34
昨日はお疲れさまでした~^^
楽しかったですね!!
たこ焼き…食べたくなっちゃいました^^;

初めて登れて嬉しかったです(^∇^*)
アバター
2012/11/29 20:19
あぁっ!タウンでは15人しか一緒にいることができないから、
皆さんが登ってる場所がイナバ物置並みに頑丈かわかんな~いっ!
……なんてね(*´艸`)ww

お月様の影響力が弱まった昨日、
ニコタのお月様を守るためかりそめの姿を捨ててタウンに集まったのですね~(*^▽^*)
↑の皆さんは、確実にお月様のご加護を受けてることでしょう!(*^-^*)-V
アバター
2012/11/29 19:53
オリベちゃんは星に詳しいのよね。
皆さん上れて良かったね^^
アバター
2012/11/29 19:41
月の使徒が大集合ですか。
いろいろするのだね。(^^♪

タウンはポイント貯めるだけにしか行かないからね。
屋根に登ることもなし。(^o^)
アバター
2012/11/29 17:52
楽しかったね^^
又、やろうねー^^
アバター
2012/11/29 17:45
たこ焼き一舟お願いしまーーす(●´艸`)プププ
って、言いたくなる程美味しそう…じゃ無くて、楽しそうですねーO(≧∇≦)O
アバター
2012/11/29 15:23
屋根に集まる満月集団ですね!!
さすがの迫力です~(^◇^)

みなさん屋根のぼりお上手で・・・
私はたどり着けたかどうか^m^

今回は何となく誰だか皆さん分かりますよ^^
アバター
2012/11/29 12:25
お疲れ様でした~^^
タウンは皆の光で明るく平和に過ぎました✿
たこ焼き丁度12個ありますね^^
今晩たこ焼きパーティしようかしらん…^^;
当地のホットプレートは平・ジンギスカン・たこ焼きの3枚セットが主流ですw
アバター
2012/11/29 12:22
ダンシングにゃんこが籠のニャンコに手を振ってる~~
なんて可愛いのぉぉぉぉぉー(≧∇≦*)
籠に入って可哀想なネコだなぁ・・と思ってたけど、俄然欲しくなった!!
(◎´艸`) ♡ すいっちょんさん、真似させてねぇ(ゝ。∂)♡
(=‘x‘=)買いに行こ~~~

あ、昨夜も楽しかったですね^^♪
こうやってサークルの仲間との思い出が一つずつ増えていく・・ス・テ・キ☆
アバター
2012/11/29 11:54
100人乗っても大丈夫!って面白いね♪

たこやき食べたくなっちゃったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.