Nicotto Town



夜中に起きていては。。。


睡眠のゴールデンタイムは22時~2時

この時間にしっかり寝るといいらしい(︶。︶✽)

BUT!
私は夜中に起きてコソコソとニコタをやっているので…(>_<)

いけないなぁ!
朝も弁当作りで5時起きなんだからしっかり寝ないとね(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

…と決意新たに………できそうもありません(=`ェ´=;)ゞ

昼は家事で。。。
夜は子供たちが勉強してるので目の前で遊んではいけない(と決めている)。。。
そうすると自分の遊べる時間は夜中しかないわけで。。。
朝も遊んでますが( ⓛฺ m ⓛฺ ) クスッ

もういい年なので健康には気をつけましょう♪
健康診断も欠かさずにね!

アバター
2012/11/30 17:06
Minori様

子供たちは勝手に勉強してるんですけどね。。。何となく悪いかなと思って。。。
実際は文庫本を読みまくっているだけですけど(=`ェ´=;)ゞ

身体のために昼間はダラダラと家事をしてまったりとお茶しながら遊んでます♪
アバター
2012/11/30 17:03
風雅様

ねぇ~悩みますよね!
お肌かストレスためないことか!

まあ気分で…夜中に起きてコソコソやってることが多いです(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2012/11/30 17:02
Dori様

いや~(〃⌒∇⌒)ゞ
子供のいない時間のサボりが…最近は二度寝が…
こんな母になってはいけませんよ~(笑)
アバター
2012/11/30 17:01
pokipoki様

そうでしょ。そうでしょ。
遊べる時間は限られてるからね(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ…

気分転換に夜中にINも悪くないと思てます(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

テストお疲れ様♪
アバター
2012/11/30 16:59
けいちゃん様

そう!この時間はニコタのゴールデンタイムでもありますね~
ストレスためて健康・美容に良くないから…遊んじゃえ!!!!!!
アバター
2012/11/30 16:57
ゆみか様

今新しいサークルに入る余裕がなくて…ごめんねm(*T▽T*)m
アバター
2012/11/30 07:35
おぉっ!孟母三遷という言葉を思い出すようなお話です。
ですよねっ、お子様がお勉強中は遊んじゃダメだとうちの母も兄の塾で教わったらしいです。
でも私は親が何しててもガリ勉してましたよ。。。学校でよい点とるのが生き甲斐な、別の意味で問題児でしたんで。
そりゃyanyanさんにも楽しい時間あったほうがいいですよね。。。でも健康に気をつけてくださいねー
アバター
2012/11/29 20:53
そうそう
お肌もこの時間に再生されるらしいから
しっかりと寝ておかないと・・・
でも、悩む所ですね~^^;
アバター
2012/11/29 20:00
睡眠のゴールデンタイム・・・確かによく耳にするも
自分も半分活用できてないかも__| ̄|〇

朝5時起きでお弁当作りってお疲れ様です。
ステキなお母さんだなぁ~( ̄▽ ̄)と見習いモードですよ。
アバター
2012/11/29 19:29
訪問andコメ感謝^^
いろいろと気を遣っているのね><
たしかに夜中やるのはいけないかも・・・
・・・と決意新たに・・・・・・・・・できそうもありません(=`ェ´=;)ゞw
だってさ!部活とかあったら夜しかないんだよーTT

あ、きょうやっとテストおわったよ^^
アバター
2012/11/29 18:30
22~2時がいいのね。^^; この時間は二コタやってるよ。

う~~ん お肌にも悪いし二コタは控えめにしないといけないかな。(>_<)
アバター
2012/11/29 15:06
゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

こんにちは☀                     stpです。
サークルメンバー募集しています^^

in 率、更新率低めや、放置気味の方も大歓迎です丿丿*

詳しくはコチラへ
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=210269

是非是非、よろしくお願い致します。長文失礼しました(´∀`♥)ノ

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
アバター
2012/11/29 14:43
ニコバー様

ありがとうございます(-^〇^-)もう少し頑張れる年齢ですよね~
毎年体力が衰えていくような。。。
ニコタは気分転換にやっているので…
お返事が遅いことも多々あり…失礼の事も多いかと(=`ェ´=;)ゞ
マイペースに楽しくやらせてもらってます(✪‿✪)
アバター
2012/11/29 14:24
o(*'▽'*)/今日は~
体に1番良い睡眠が22時~2時頃と言われていますものね。
お弁当づくりも これからは寒さも一緒について来ますから身にこたえます。
無理せずにニコタを・・・っと言ってもニコタを少しやるだけでも
満足感が得られれば 嬉しいですものね=*^-^*=♪
もういい年なんて私の事ですよ。
子供さんが学生の頃はまだまだp(*^-^*)q がんばれますよ"
でも人それぞれ違う体ですから 健康には気をつけましょうね♪(* ̄  ̄)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.