Nicotto Town


イマジンのON&OFF


昼休み~~!

四川省 で遊びました。

スコア
54220
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:55
今回の称号
白昼に 赤き 風
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/11/29 12:48

午後から忙しくなるその前に、頭の体操~~! ^^

余計疲れちゃったりして・・・・・www






アバター
2012/11/30 22:20
>サエコさん

パーティーいいですね~~! ^^

中間地点のイマジン邸の広い庭とキッチンを提供しましょうか?ww

食べ過ぎて動けなくなったら、泊まってってもいいから! 

あ~~~ど~なっても責任取りませんけどね! ^m^
アバター
2012/11/30 22:17
>ふくさん

うんうん、サエコさんも俺も優しいよね~~! ^^

五感って、味覚・触角・嗅覚・視覚・聴覚・・・・つまり~~

味、手触りや舌触り、匂い、見た目や色どり、食材や油から出る音、などで~す!

腕のイイ天ぷら職人って、油から上げるタイミングは音の変化で判断するらしいよ。 ^^

いすから落ちないよ~に、座敷でいただくことにします! ^m^
アバター
2012/11/30 20:07
ホント!
ふくちゃんの料理で、みーんなでパーティーやりたいねー。
余興は、イマジンさんにお任せしますねー。
私は、食べ役と飲み役でーす!^^
アバター
2012/11/30 17:22
サエコさんは、優しい^^

料理は五感フル使うの?
五感って、なんだろう・・。
すべてってことかな?だから疲れるんだね。
ぜひ、サエコさんと試食してみ^^いすから、落ちるよww うまくてね^^
アバター
2012/11/30 00:51
ふくさんの料理、一度みんなで試食する必要あるね~~!www

ん? 俺のすべらない話? サエコさん辛口だからちょっと自信ないな~! (>_<)
アバター
2012/11/29 23:21
ふくちゃんの料理、愛こもっていて、おいしい♪
あたりまえ体操

イマさんのお口、相変わらずだね、おもろい♪
あたりまえ体操

アバター
2012/11/29 22:27
仲間はずれ? な~に言ってんの! サエコさんに協力してもらったのさ! ^m^

女性がしてくれるのは、ひざ枕の方でしょ~~~www

料理って頭ってより、五感をフルに使うから、もっともっと疲れそ~だね! ^^
アバター
2012/11/29 22:14
そうやって、仲間はずれも、なれたもんよ (=´;ω;`=) 

腕枕は女の人がするもんだと、思ってたからね~w

料理して、頭相当つかってるんだけどな~。w
アバター
2012/11/29 22:02
>ふくさん

だ~いじょうぶ! 今日に始まったことじゃないから全然気にしてませんから!ww

寝ちゃったら逆に、サエコさんとこの話題で盛り上がっちゃいますから!  ^^

詩人? 確かに!  今までにも数多くの言い間違・・・・詩を作ってきたんだろ~ね? ^m^
アバター
2012/11/29 21:58
>ゆぅさん

試験の合否発表の日だけに・・・それ信じちゃっていいのかな~?ww

新記録の4:30を切ろうとして 427だったらど~しよう? ^m^
アバター
2012/11/29 21:46
わあああああーーーーーーーww

まちごうたあああw

もう、今日は、寝よーっとww あっはっはw

でも、私詩人みたい (o^^o)
アバター
2012/11/29 21:43
タイムが5:55^^
何かいいことありそう✿(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/11/29 21:29
>サエコさん

サエコさんのあたりまえって何でしょうね~?

お腹を出~して昼寝をすると・・・風邪引く!  とか?www

頭使うとハゲんの? って、なんか俺が普段何も考えてないみたいじゃん! ^m^
アバター
2012/11/29 21:25
>ふくさん

白昼です、  は ・ く ・ ち ・ ゅ ・ う  !  www

ここは日本で今は冬だから、ちゃ~んとお日様は沈んでくれますよ! ^^

ふくさんの場合、あたりまえ体操ではカロリー消費量がやや少ない気がしますけど。。。 ^m^
アバター
2012/11/29 20:28
右足を出して左足出すと・・・歩ける♪
う~ん最高ですね~

あたりまえ体操、みんなでしましょう。

頭使い過ぎて、はげないでね~
アバター
2012/11/29 15:06
白夜に赤き風・・・。

私は・・・あたりまえ体操でも、するかなww

がんばって!



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.