Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①①⑤


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/12/03 21:03
ゆうポンちゃんへ

メルモの日課みたいなもんだからw
でも今日~明日は~~忙しいメルモであった(*◕‿◠*)з
アバター
2012/12/03 20:59
テスト勉強頑張ってね♪素敵
アバター
2012/12/03 20:52
メルモちゃんいつも毎日訪問ありがとうO(≧▽≦)O

STPですぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/12/03 20:29
黒蝶ちゃんへ

今日は・・・さすがに暖房を付けないと
凍えるので付けたけど~~やっぱポカポカしちゃうと
眠くなるもんだぁ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/12/03 18:05
暖房付けずに・・・・ 風邪ひかないでくださいねっ(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/12/02 23:42
sucreちゃんへ

そっか♪そっか♪
それは嬉しい悲鳴ってヤツだねぇwww
これで毎日IN出来るねぇ❤
sucreちゃんのストレスが溜まらなくて良かったლ(^o^ლ)
アバター
2012/12/02 23:40
藍菜ちゃんへ

なるほლ(^o^ლ)
メルモは中学から女子中だったから
気楽だったかも♫
アバター
2012/12/02 22:25
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
なんかお母さんがパソコンを
まちがえてたみたいで・・・
お父さんのパソコンの方ができないやつだったらしくて・・・
こっちのパソコンはできます~
逆じゃなくてよかったデス♪
アバター
2012/12/02 21:02
まあ男とは話さないからww
アバター
2012/12/02 20:32
イチゴちゃんへ

なんで表示されてないんだろう><
友設定してるのかなぁ?
アバター
2012/12/02 20:28
訪問感謝でーす(*´∀`*)
アバター
2012/12/02 19:52
妃翠ちゃんへ

妃翠cのリア友に公平に振り分けてるから❤
妃翠c←の方が呼びやすいのでwww
これからも~~これでヨロ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/12/02 19:49
みるくちゃんへ

切り所が悪いと大量に出血するからねぇ(( ≧ܫ≦))
とりま出血を完全に止めなくては><
もう少しで冬休みだからガンバだよლ(^o^ლ)
でもねぇ~きっと卒業式が近づくと
毎日でも学校に行きたくなる気持ちに変わると思うよw
アバター
2012/12/02 19:46
藍菜ちゃんへ

千葉も明日は・・・雪が少し降るかもw
まぁ~降らないと思うけどねぇ(*◕‿◠*)з
席替えは重要だよねぇ><
今まで良かったぶん今回はガマンかなぁ・・・
でも~あまり仲ぃぃ人とさぁ~~
仲よくなるチャンスでもあるから❤
アバター
2012/12/02 19:24
服ありがとね!!

ほんとありがと^^

メルモちゃん妃翠のことはひ~でいいからねww
STP^^
アバター
2012/12/02 18:19
こんばんわでございますww

今日は、自分で指引っかいちゃって大量出血w゚(゚இωஇ゚)゚。
明日からまた学校だ・・・いやあああ・・・

素敵b
アバター
2012/12/02 18:18
勉強頑張って!

昨日は雪が少し降ったんでびっくりしたw

金曜日に席替えしたんだけど一番最悪な人と

なっちゃった(´・ω・`)席の運だけはよかったのになあww

まあ別にいいけど日誌の時に遅れてくるから最悪なんだよねww

stp置いてくね♬
アバター
2012/12/02 17:53
白蝶ちゃんへ

たぶん~そのくらいの注射は
インフルエンザの注射じゃなければ
ガン関係の注射だと思うよ←たぶんだけどねぇ♫
中学に入ると中3の先輩とかは
超~~大人に見えるんだよなぁ~~~
そ~ゆ~意味では怖ぃ⊆(⌒◎⌒)⊇
アバター
2012/12/02 17:49
ゅぅちゃんへ

変だったら~いつでも変更するから
言ってきてチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/12/02 17:48
うさぎさんへ

うさぎさん~お久しぶりです❤
ここ10年は風邪を引いてないので
大丈夫だと思いますが気を付けます(*◕‿◠*)з
テストも明日からなのでガンバってますw
うさぎさんも体調に~お気をつけを♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/12/02 17:45
雪天使ちゃんへ

今日も寒い1日でした(☍﹏⁰)
灯油を買う人の行列でした
お父さんがガンバって買ってきたようですワラ♪
アバター
2012/12/02 17:44
イチゴちゃんへ

訪問あんがと~です❤
今~~行ったら書き込み出来ない状態だった><
アバター
2012/12/02 08:53

 分 か り ま せ ー ん っ ;

 1 1 歳 ~ 1 3 歳 で 刺 さ な き ゃ い け な い ん だ そ う で …

  
 私 悪 い 子 な の で w 可 愛 が ら れ る 事 は 無 い と w

 で も 頑 張 っ て み ま す ! 素 敵 お 水 で す ♪
アバター
2012/12/02 07:49
ありがとー!!!!
アバター
2012/12/02 00:28
メルモさん、こんばんは♪
何時もありがとうございます。
寒い中でもありますので、お身体に気をつけて
テスト勉強頑張って下さいね^^
アバター
2012/12/02 00:07
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
とっても良い週末と良い夢を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/12/01 22:31
メルモさーん^^

こんばんわ^^

アバター
2012/12/01 22:28
梨羽ちゃんへ

今~~確認したので贈るよん(ω゚ェ^ω)
これからメルモは2時ごろまでテスト勉強を
再開始だぁ~~~~あああ~~~~眠い><
アバター
2012/12/01 22:17
エアリーマッシュ【黒】と天使のドレス(白)をお願いします!

本当は天使のドレスとサンタ帽頼もうと思ったけど、10p上回っちゃって;;;
急きょ色んな技(?)を使ってコレにしたよ-b(^ω^三^ω^)

今回もとりまお願いします!!
アバター
2012/12/01 22:09
ななちゃんへ

あはは❤
グータラまでいかないけども
時々さぁ~~鼻チョーチン作って寝てるだよワラ♪
でも~~それもまた笑えるからwww
アバター
2012/12/01 22:06
梨羽ちゃんへ

ああ~今日は1日だぁლ(^o^ლ)
おk~~~~~決まったら書いておいてチョ♫
アバター
2012/12/01 22:05
ぱみゅちゃんへ

あはは羅夢cが仕打ちかぁw
まぁ~ケンカするのも仲のぃぃ証拠(*◕‿◠*)з
スグに仲直りするとみた❤
アバター
2012/12/01 22:03
うちのとこでわ、すごく働き屋さんだよ~(メルモちゃんが)
メルモちゃんとこでも私はグータラしてるんだねΣ(゚c_゚)
私の友達のとこでもなんかグータラしてるっていわれた><
アバター
2012/12/01 21:44
今日1日だった笑
またお世話になっちゃうね-^^;

考えてたやつが10pオーバー(なんでそんな中途半端なアイテム作るんだよ!)だったから、
もう一回ちょっと見て計算しなおすネ!
アバター
2012/12/01 21:34
でもねメルモc
その仕打ちをしたのゎ、羅夢なんだよ??
アバター
2012/12/01 21:18
羅夢ちゃんへ

ほぃ(o^―^)ノ これで安心した♫
アバター
2012/12/01 21:17
ゅぅちゃんへ

とりま~~書いてきた(o^―^)ノ
変だったら言ってチョwww
アバター
2012/12/01 21:10
メルモⓒあ絶対残すよ~~~~ん(๑´pq`๑)
アバター
2012/12/01 21:10
お願いします!
アバター
2012/12/01 21:09
はい!!
アバター
2012/12/01 21:07
ゅぅちゃんへ

ほぃ❤
了解~~~
今~~見に行ったら誰も書けない設定に
なってるから解除してチョლ(^o^ლ)
アバター
2012/12/01 21:02
あの伝言板の所を、[める]じゃなくて[ゅぅ]に変えてもらえますか???
よろしくおねがいします!!!!!!!
アバター
2012/12/01 21:00
ミヤコさんへ

12月もヨロシクお願いします❤
師走って事で12月はイロイロと忙しくなりそうです(( ≧ܫ≦))
ミヤコさんも忙しいと思いますが体調を崩さず
ガンバって下さいねぇ♬(*◔‿◔)♡
古典が難問です><
アバター
2012/12/01 20:55
ゅぅちゃんへ

ニコタはメルモのオアシスでもあるから
テスト中でも気晴らしに来てる(*◕‿◠*)з
ほぃwガンバるよんლ(^o^ლ)
アバター
2012/12/01 20:51
こんばんは^^
今年も残すところあと1か月ですね。
12月も宜しくお願いします^^

期末テストかぁ・・・大変だね^^;
お勉強 ファイトー
アバター
2012/12/01 20:45
勉強頑張って下さい!!!!!
応援してます!!!!いつもコメントありがとうございます!!!!!!!!!!
stpどうぞぉ*
アバター
2012/12/01 20:22
リンゴちゃんへ

友申あんがとう❤
喜んでwww
これからもヨロシクねぇ(*◕‿◠*)з
また~~あずなsのとこで会えたらぃぃねぇ♫
アバター
2012/12/01 20:21
reiraちゃんへ

12月は~~毎年、一瞬に終わるだよなぁw
時間の経過が早く感じるよねぇ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/12/01 20:19
唯愛ちゃんへ

ほぃほぃ❤
いつでも~~どうぞ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/12/01 20:18
白蝶ちゃんへ

中学は小学校よりも先輩・後輩の
ラインを徹底してるからねぇ(☍﹏⁰)
先輩から可愛がられる後輩をめざすのじゃ❤
そしたら怖いものなしwww
アバター
2012/12/01 20:15
鈴太郎ちゃんへ

今日は~~~超~~寒ぅ寒ぅ~~だったねぇ><
ガチャは体育館で部活やってると思うけど
体育館って・・・なんで~あんなに寒ぃだぁ~~
暖房を入れろ~~って感じだよねぇ(╬◣д◢)
アバター
2012/12/01 20:12
雪天使ちゃんへ

今日は1日中~~テスト勉強でした
天気予報どおり今日は寒ぅぅ~~~~(( ≧ܫ≦))
これから訪問に行きます❤
アバター
2012/12/01 20:11
ななちゃんへ

なら安心(o^―^)ノ
ななかcは~~永久にななcだぁ♫
ななかcはワールドでショップで働かないで
よく寝てるんだよなぁワラ♪
アバター
2012/12/01 20:08
sucreちゃんへ

忘れないよんლ(^o^ლ)
PCが接続できたら~~また来てチョ♫
それまで待ってるよん❤
アバター
2012/12/01 13:22
いつも、コメントありがとうございます(*^^)v
12月に突入しましたねぇ!!
12月も宜しくお願いしますm(_ _)m

友申しました!!
是非、宜しければ、お願いします!!
アバター
2012/12/01 13:13
今日から12月だね^^
アバター
2012/12/01 12:43
こんにちわ
ゆらです
とも申いいかな?
アバター
2012/12/01 10:40

 時 間 が な い 中 で の ニ コ タ は 大 変 で す ;

 も う 中 学 生 で す b 先 輩 後 輩 め ん ど い w

 素 敵 お 水 で す !
アバター
2012/12/01 07:50
おはよーございます☁

今朝は、とてつもなく寒いです;;
しかも、8;30から12;30まで、部活です~><
コーチが来たら、鈴の命が・・・。

stpです☆
アバター
2012/12/01 00:40
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
zzzzzzzz・・・良い夢を・・・zzzzzzzz
おやすみなさい^^ノ~~~zzzzzzz
アバター
2012/11/30 23:12
大丈夫だょ!
「なな」は永久にはずさないつもりだからねっ(๑Ő‿◡๑)⋈
アバター
2012/11/30 22:55
お気持ち感謝デス^^

私のこと忘れないでくださいねww
アバター
2012/11/30 22:45
sucreちゃんへ

sucreちゃんは1人っ子だったのかぁ
そうだねぇ❤ ワンちゃんはsucreちゃんにとっては
弟の存在なんだねぇლ(^o^ლ)
PCが出来ないのはフラストレーションがたまるかもしれないけど
少しの間だからガマンするきゃないかも(( ≧ܫ≦))
sucreちゃんの帰りを待ってるよん♫
アバター
2012/11/30 22:38
おお~メルモさんもワンコ飼ってたんですね~
弟さんとカメがいるから十分ですかね?
私は一人っ子なのでワンコが弟みたいなものですwww

スマホの前に携帯もってないで~す><
でも前駅で100円で15分だけできるパソコンあったのそこででできたらやってみま~すww
アバター
2012/11/30 22:00
姫愛良ちゃんへ

いつもかなぁwww
気づかなかった(o^―^)ノ
しかも関東地方の限定ときたもんだぁワラ♪
アバター
2012/11/30 21:59
藍菜ちゃんへ

おつかれwww
そっかლ(^o^ლ)限定じゃないから
そのうち買えるよねぇ❤
それに自分で買えばフリマにも使えるし♫
アバター
2012/11/30 21:27
いつもいつも天気の
情報などありがとうございます(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2012/11/30 21:18
期末テスト終わったヾ(*´∀`*)ノ

cショップの奴うちは別に大丈夫だよ♬

限定じゃないからね♬

stpお届け♬
アバター
2012/11/30 21:06
ミヤコさんへ

ミヤコさん~お久しぶりです❤
12月も風邪に気をつけながら
リア・ニコタ・・・ガンバですねぇ(o^―^)ノ
これから訪問に行きます♫
アバター
2012/11/30 21:04
ななちゃんへ

なな←の名前が入ってれば
スグにわかるよん(ω゚ェ^ω)
「ミツバチなな」もぃぃかもねぇ♫
昨日から今日にかけてワールドはスグにメンテだぁ(╬◣д◢)
アバター
2012/11/30 21:01
sucreちゃんへ

今日はモタモタしてニコタに
INするのが遅くなっちゃったwww
これから訪問開始でごじゃる❤
アバター
2012/11/30 21:00
みるきーちゃんへ

みるきーcのリア友の
すーc・みるくc・白蝶cにも前に贈ってたんだけど
みるきーcINしてなかったから贈る機会が
なかったんだぁ~~~
もちろん~~何かあったら贈るよん❤
あと・・・メルモへのプレは不要だよん(*◕‿◠*)з
アバター
2012/11/30 20:57
羅夢ちゃんへ

マッチングイベントは
メルモは~相手を待ってたりするのが
めんど~だから教会でクリアーしてるwww
ソロバン~~ガンバぁぁ~~~~(o^―^)ノ
アバター
2012/11/30 20:55
白蝶ちゃんへ

今日はINするの遅くなってしまった(( ≧ܫ≦))
これからソッコーで訪問だぁ~~~~~
アバター
2012/11/30 20:54
流奈ちゃんへ

今回の6000コインのCアイテム2点だよんw
アイテム確認次第~~贈るよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/11/30 20:51
ぱみゅちゃんへ

突然になって気が変わりしたのかぁ(☍﹏⁰)
まぁ~~生きてれば~いろいろあるさぁ
そんな時はニコタしてストレス解消だぁよん❤
イベントとかで仕切る子もいるねぇw
でも仕切ってもらった方が楽だったりする事もあるから
自分がリーダーになった気分で上から目線に
なる人も時々いるから困るだけどねぇ(╬◣д◢)
とりま~あと20日くらいで冬休みに突入だから
ガンバってチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/11/30 20:42
カプチちゃんへ

メルモは来週からだぁ~~
でも準備してテスト勉強はやってたから
どうにかなると期待(*◕‿◠*)з
そうだねぇwもう冬休みにwww
アバター
2012/11/30 20:40
雪天使ちゃんへ

ついに明日からは師走ですねぇ♪
早いもんだぁ~~
今年も終わりって感じに思えます
風邪に注意ですねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/11/30 20:40
こんばんは^^
11月は訪問できずだったのに、
ホントありがとうございました^^
アバター
2012/11/30 20:39
sucreちゃんへ

メルモも小4までワンちゃん飼ってたんだけど
天国に行ちゃって・・・(☍﹏⁰)
それから家では~あんな悲しい思いをするなら
ペットは飼わないって決めたんだぁ~~
今はバカ弟が飼ってるカメしかいないのだぁw
カメは長生きするからねぇ❤
アバター
2012/11/30 20:23
お知らせー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
名前かえました(また。。。
元:アマトウです。。(わかる??
現在:なな.になりましたぁ~~

これからもヨロシクネッ(*’v`艸)゜+。.。+゜’゜+。.。+゜☆
アバター
2012/11/30 19:05
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
  ステプ便で~す♪
アバター
2012/11/30 16:47
あと、またなんかあったら、よろしくね~^^*
↑あっ!嘘だから・・・!
アバター
2012/11/30 16:45
(⊃´Д`*)メルモⓒへ(*´Д`⊂)
pの服、ありがとう(´Α`Ψ)❤
プレゼント、遅れるかもしれないけど、送るね!
(持ってたら、ごめんね…。)
アバター
2012/11/30 16:44
STP❀


今日は、マッチングイベントでペア成立したんだ~☆ラッキー♬
今からそろばん行ってきまーす(๑´pq`๑)ばいばーーいノシ
アバター
2012/11/30 16:43

 素 敵 で す *

 
アバター
2012/11/30 16:26
コメントに書いてあったのp・cどっち?
アバター
2012/11/30 15:56
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
メルモちゃ~ん(っД`)シクシク,,,
今日、がっこで由ヽ(・ω|。゚o。メリィクリスマス。o゚。|ω・)ノ由会の予定をきめてたんだけどね~↓↓
パソコンってぱみゅが言ったの!!
それで、選挙??みたいなのを皆でしたんだ!
それでね~ぱみゅは友達に、(パソコンに投票して~(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる)
っていったの・・・
それで、いざ!投票!ってなった時
なんと、ぱみゅが言った奴が・・・

ぜ~んぜん違うのに手を、上げたのガ━゚.o(´Д`lll).゚。━ン

それで、結局パソコンは余裕でd (>◇< )アウト!

その、あとなんか、ダンスするーーーーみたいなのになって
前にぱみゅが、ブログにかいた、ゴリラ=香音が
チョーーーーーーーーーー
仕切るの(っД`)シクシク,,,

やばい、学校行きたくなくなってきた・・・
アバター
2012/11/30 13:03
テストが終わって万々歳ヽ(*´з`*)ノ
今日は休み~

後もうちょっと頑張ったら……冬休み!
アバター
2012/11/30 00:01
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今夜もとっても寒いですね><
風邪引かないように^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/29 23:09
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
まぁうちのワンコは家犬ですねwwww
雪ふったらよろこんでほしいで~す
私がめっちゃよろこんじゃいますけどねwww
雪降るとか奇跡ぐらいなところなので~

テストp(#^▽゚)q ファイトッデス!!!
アバター
2012/11/29 22:15
ふぅ~たんへ

ええええ~~~~
ふぅ~たん~~~またプレ企画するの?
そんな事しなくてぃぃのにwww
最近~思うだけども~そもそもPアイテムなんか
あるからいけないんだよなぁ~~~(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/11/29 22:13
白蝶ちゃんへ

今日は2回目のIN中(*◕‿◠*)з
テストが近いので短期の予備校に行ってたw
でも~わからないとこが出来るようになったので
今日~行って良かったよん❤
アバター
2012/11/29 22:11
羅夢ちゃんへ

さっき帰って来たよん><ふぅ~~疲れた(☍﹏⁰)
来週の月曜日からテストなので短期の予備校に行ってたんだぁ
アバター
2012/11/29 22:09
アマトウななちゃんへ

なんか今日は・・・ピグワールドは入れない(╬◣д◢)
緊急メンテだぁ~~~~
アバター
2012/11/29 20:43

      こんばんわっ☀

 friend巡回ちゅーです✿゛すてきどぞ*

 最近、巡回できなくてごめんなさい><
 これからはできるだけたくさん巡回
 くるねっ★もうすぐ、新しいぷれ企画
 
 やるので、ぜひぜひ参加待ってます+
  
   byふぅ汰会長♀
アバター
2012/11/29 19:02

 ち ょ っ と の 雪 で す が ね …

 意 思 受 け 取 っ て 頂 け ま し た か ぁ ~

恩 返 し は 必 要 な で す ぞ !

 素 敵 お 水 で す *
アバター
2012/11/29 18:33
訪問ありがとう♬*


今日メルモⓒインするの早いなぁ、、、と思ってたら予定があったのかぁヽ(๑´`๑∩)
アバター
2012/11/29 18:31
あはは
そうなんだね~
アバター
2012/11/29 18:11
アマトウななちゃんへ

必ず会えるさぁ(o^―^)ノ
ななかcが~けっこう放置して寝てるのを
よく見かけるよん♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.