Nicotto Town


北斗百列券


収録

今日の収録はももクロと収録だった。
ももクロに宣伝したといったら「ありがとう」と言ったあと
ももクロの中の誰か(言いません(秘密))がニコタをやっていると行ってきました

だろ

アバター
2012/11/29 23:38


おつかれさまんさ!
 ももクロと一緒だったんだねー!
 良いなぁww
 サインお願いします!
 なんつってw
 名前の話にチェンジ!
 じゃあ、顔文字は入れないということで!
 ♂れお
 瞬((しゅん))
 俺⇔蒼((おれ⇔あおい))
 気にいったのあるかな?!
 なかったら、また考えるよーノノ!
 すてぷ置いてくね!
アバター
2012/11/29 23:18
バッカニアさん、あなたが芸能人だというのなら私は信じますよ。
でもブログってどこを見ればいいんですか?・・・

ニコタの中では芸能人でも一般人でも同じ、私のお友達の1人です。
これからもよろしくね。
アバター
2012/11/29 18:50
え?
芸能人なの!?
モモクロすげ~    レアぢゃん!!

二コタやってんの!!!!????
ん~、リーダー??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.