Nicotto Town


にゃんタウン


具合悪かったのね・・・


うちの元祖飼い猫が、毛の手入れをしなくなり、
毛玉がたくさんつくようになった・・・っと、
以前日記に書いたのですが、

目が涙目だったので、病院へ連れて行くと「結膜炎ですね」っと^^;
1日3~5回目薬つけて下さいといわれまして、
ここ数日、毎日3回目薬をつけています。

1日目から、効果があらわれて、目がキレイになりました。
そして、今日、毛並みを触っていると・・・
「や・・やわらかいっ!」
そうです、毛並みまでサラサラになっていたのですよー。

どうやら、毛並みが悪かったのは、歳のせいではなくて、
具合が悪かったらしいです・・・。

飼い主としての威厳が・・・保てません><

アバター
2012/12/06 21:14
久遠の恵さん>可愛がっているつもりが・・・、この体たらくぶりです・・・。
          目薬だけでも、きちんとつけようと思います。

桂田冬彦さん>目薬をつけるようになってから、具合がよくなったのか、
          毎日、ご機嫌な様子です。
アバター
2012/12/05 20:32
原因がわかって良かったですね
元祖ちゃんも喜んでますぞ
アバター
2012/11/29 22:49
猫ちゃん原因が分かり回復に向かっていると読ませて頂き、
あぁ良かったねと思っています。
小さな物言わぬ動物が愛おしいです。
人間の気持ちを受けて幸せを共有できると、人間も心が柔らかくなるから不思議です。
優しい人と接していられる動物は幸せです。
可愛がってあげてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.