Nicotto Town



三連休


ヒトデばかり収穫の潮干狩りです。

さて、三連休。

明日は夫の引越し荷物が届く予定。
息子1も帰ってくる予定。

きっと、夫と息子たちの用事でふりまわされて終わると思います。

みんなの休みは、主婦は自分の時間が取れない日よね。

ということで、ステプ配達も、少な目かと。

アバター
2009/07/19 02:00
>阿比留さん
今日は全然できませんでした。
明日もちょっと難しいかも。。

>ネコ監督さん
夫は今週からこちらの職場で仕事してます
以前も一度単身していて、もともと、家事は一人で何でもできる人ですw

>ま~りんさん
今日は潮干狩りもできませんでしたw
アバター
2009/07/19 00:32
同じく赤ヒトデばっかりです^^;。

うちも、けっこうこの3連休はバタバタしそうな気配です。。。
アバター
2009/07/18 11:34
賑やかになっていいじゃないですか!?

旦那さん、単身から戻られたのかな?

何でも、一人でできるスーパー父さんになってたりして^^
アバター
2009/07/18 08:56
夜猫さんのペースで良いと思いますよ♪
私も不定期ですみません~<(_ _;)>
三連休、暑いのでお体壊さぬよう☆楽しんでくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.