Nicotto Town



お好み焼きにかけるもの

   温かい焼き立てのお好み焼きは、おいしいね。 

       ○ 青のり

       ○ マヨネーズ

       ○ お〇ふくソース

       ○ 鰹節

       ○ 紅生姜

       ○ ウスターソース

       ○ ねぎ

       ○ ケチャップ

       
       ○ 粉チーズ

    みなさんは、どんなものかけるかな。

アバター
2012/12/01 17:21
もちろん、お〇ふくソースだな~
アバター
2012/12/01 00:57
おたふくソースと青のりは かかせないな!

ふわっふわのお好み焼きが 食べたくなってきたぁ(*^^)
アバター
2012/11/30 20:02
やっぱり、お○ふくソースですね(^ω^)
アバター
2012/11/30 11:36
お○ふくソースにマヨネーズ、鰹節に青のりですね!
特にマヨネーズは大量にかけます(^^;)
アバター
2012/11/30 05:42
オタフクソースがいいですね。
でもお好み焼きあまりしないので、買いませんが・・・
ソースにケチャップ混ぜたものを家では使ってます
アバター
2012/11/30 05:25
ピンクはお○ふくソースはかかせない。
広島焼きがすきだからね~
で、青のりでしょ、鰹節、マヨネーズで決まり!!

アバター
2012/11/30 00:30
お好み焼き大好きです(* ^ー゚)ノ
ソースとマヨネーズをかけてます♪
アバター
2012/11/29 21:51
takeru君こんばんわ!
俺は中濃ソースとマヨネーズと青のりと鰹節をかけるよ。
紅しょうがは焼く前に混ぜちゃうんだ。
明太子やキムチを入れる時は醤油が旨いよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/11/29 21:23
マヨネーズと青のり、かつおぶしはほしいですね
ネギは中に入れるかな
アバター
2012/11/29 21:02
こんばんは。西に住んでるのでよく家で作ります。

溶けるチーズとお餅入れますね~。

さっぱりと食べたいときはポン酢で頂きます。

ポンズで頂くときはきゃべつでなくネギたっぷりいれた生地にします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.