Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


釣り修行

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.57cm
長靴
1
20.48cm
ブルーギル
2
20.52cm
カワムツ
1
17.81cm
ウグイ
1
29.85cm
ニゴイ
1
34.96cm
ギンブナ
3
23.63cm
キンギョ(赤)
1
17.94cm
コイ
2
72.96cm
ブラックバス
2
39.47cm
ネオンテトラ
1
3.06cm
イワナ
2
40.50cm
2009/07/17 14:11

潮干狩りもやってることだし……と、
最近釣りを始めました。
前やったときはすぐ飽きてやめちゃってたんですが、
今回は30分みっちりと頑張ってみたら、
けっこういろいろ釣れたので、楽しくなってきました。
しばらくは修行と思って、釣り堀に通ってみようと思います^^v

アバター
2009/07/19 13:38
>黒猫さん
黒猫さんすごいw
テレビや本ならともかく、ゲームやりながら釣りなんて!
わたしもよそ見しながらやってるんですけどね@@
ランキングはぜひ目指したいです。
30分でも運がよければランクインできるなら、張り合いもでるなぁ♪
アバター
2009/07/19 13:31
のんびりやるのが一番ですねw
私の場合TV、本、ゲームやっている時に釣りしてる事が多いですよ♪
ニコッとが重くなかったころは2窓で動画サイトも見れたのですが
今は回線が落ちるので無理になってしまいションボリです(´・ω・`)

ランキングは毎日30分釣りしていても運が良ければランクインできますよ^^v
アバター
2009/07/18 14:17
>黒猫さん
釣り楽しいですねー。
時間があるときに、まったりやるのがいいかもです。
ランキングに入るとコインのご褒美ももらえそうなので、
これからのんびり~と続けてゆこうかなと思ってますw

>ayumiさん
けっこういろいろ釣れてますね。
前やったときはメダカやザリガニばかりだったのですが、
竿が悪かったっぽいですw
今さらながら鯉のぼりを釣りたかったと思ってしまいました@@
アバター
2009/07/18 11:30
(!o!)オオ!
短い時間に沢山釣れましたd(^-^)ネ!
多分、1時間いたら大漁になると思われます。(^_-)vブイブイッ
(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~
中々楽しいですよね~♫♫
これからも楽しんで釣って下さいね。(^_-)vブイブイッ
アバター
2009/07/18 02:26
お~!
結構いろんな魚が釣れてますね!
私は今日メダカやカワムツのオンパレードでしたww

修行明日も頑張ってください!
釣りもハマれば楽しいですよ♪
後、魚が100コインまで売れる機能があるので微妙にコインも増えますしね^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.